北条氏康さんの鬼刺LV9→LV10トライ 十五連打うぉおおおお! 戦国IXA攻略ブログ

 

何と言いましょうか・・・内政が辛いです><;

41+42鯖は7月4日に刷新しており、開始から7日目という時期の進行状況を判断するには【人口】がよろしいかと思いますが、現在、ワタスは鯖全体で41位に付けております。

戦国IXA攻略ブログ全体人口順位

伊達家の中では2位ですので、まぁ、ボチボチの進み具合でしょう。

 

しかし、ひたすらポチるというのも、どうにも味わいがなく、ご褒美でもないと苦痛で仕方ありません。

IXA好きの大半は、おそらく【合戦が目的】であり、それに準ずる何かがないと、コレ、さらに期が進んだ方たちのテンション、やばくないでしょうか?

 

蔵を開発していたら、【銅銭100を拾った!】みたいな、ドラクエの【小さなメダル】的なやつでも何でも良いので、とにかく日常に変化が欲しいです。

切実です(;´Д`)

戦国IXA攻略ブログ泣き一休300

 

内政ストレスからの開放を願い、本日は【上1枚+金50】によるスキル強化を15連打でトライしたいと思います!

効率的なスキル強化はいかにすべきか。

そんなテーマを掲げて【序1枚+金50】で150回、【上1枚+金50】で125回、これまで数を重ねてきましたが、間もなく両者合わせて300回に達します。

その時点で一度成績を〆て、次は【スキル強化の好調な日だけトライ】してみたいと思います。

 

【序1枚+金合成の結果表】※いったん完了

レベル ワタスの成功率 序1+金50
表示上の成功率
LV9→LV10 30 4 26 13.33% 5.01%
LV8→LV9 30 2 28 6.67% 5.43%
LV7→LV8 30 2 28 6.67% 6.15%
LV6→LV7 30 2 28 6.67% 7.36%
LV5→LV6 30 4 26 13.33% 9.41%
150 14 136 9.33% 6.67%

 

【上1枚+金合成の結果表】※現在進行中

レベル ワタスの成功率 上1+金50
表示上の成功率
LV9→LV10 15 2 13 13.33% 5.73%
LV8→LV9 29 1 28 3.45% 6.24%
LV7→LV8 25 2 23 8.00% 7.11%
LV6→LV7 30 0 30 0% 8.58%
LV5→LV6 26 2 24 7.69% 11.07%
125 7 118 5.60% 7.74%

 

では、さっそく取り掛かってまいりましょう。

対象は北条氏康さんの【鬼刺】LV9であります。

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9

スキルLV9→10の挑戦は、【序1枚+金50】ではなにげに30戦4勝26敗で成功率13.33%という凄まじい成績を収めており、【上1枚+金50】でも15戦2勝13敗と、それに準じた結果となっております。

ここで成功しまくってくれたら、前途洋々なのですが・・・。

では、いきましょう!

 

 

アルゼンチンのPK戦勝利を祝して・・・

 

 

メッシ、気持ちいい!

 

 

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗1

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗2

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗3

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗4

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗5

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗6

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗7

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗8

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗9

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗10

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗11

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗12

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗13

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗14

戦国IXA攻略ブログ北条氏康スキル強化LV9失敗15

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおorz

メッシさん、ぜんぜん気持よくないですお・・・(´・ω・`)

 

これにてトータル成績は下記のとおりとなりました。

 

【序1枚+金合成の結果表】※いったん完了

レベル ワタスの成功率 序1+金50
表示上の成功率
LV9→LV10 30 4 26 13.33% 5.01%
LV8→LV9 30 2 28 6.67% 5.43%
LV7→LV8 30 2 28 6.67% 6.15%
LV6→LV7 30 2 28 6.67% 7.36%
LV5→LV6 30 4 26 13.33% 9.41%
150 14 136 9.33% 6.67%

 

【上1枚+金合成の結果表】※現在進行中

レベル ワタスの成功率 上1+金50
表示上の成功率
LV9→LV10 30 2 28 6.66% 5.73%
LV8→LV9 29 1 28 3.45% 6.24%
LV7→LV8 25 2 23 8.00% 7.11%
LV6→LV7 30 0 30 0% 8.58%
LV5→LV6 26 2 24 7.69% 11.07%
140 7 133 5.00% 7.74%

成功率は5%で、表示上の成績を大きく下回っております。果たして残り10回でどこまで挽回できるか・・・。

 

 

では、本日もここ数日で失敗しまくりの【極】柿崎景家さん電光石火トライに参りましょう!

戦国IXA攻略ブログ柿崎景家電光石火トライ

電光石火は一度失敗し始めると、まったく付かなくなり、逆に成功すると立て続けに成功するような印象がございますが、今まさにワタスは不運の連鎖に巻き込まれている最中です(´・ω・`)

しかし、今日こそ頼むお!

 

 

BGMはSex Pistolsの『God Save The Queen』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

 

ごっせざ食い~ん♪

 

ファ氏 呉寺院♪

 

迷宮はモンロー♪

 

 

 

続きは次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

ページ:

1

2

やっぱり天才!?
織田信長【入門編】
桶狭間から本能寺までの49年を最新解説!





関連記事

コメント

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2014年 7月 15日

    >寝落ちさん
    とんでもない遅レスですいません!
    今日でようやくLV25に達しそうです(´◔◞౪◟◔)

    しかし、私も仕事が忙しく、そして銅銭もなく、
    今後LV30まではマッタリしそうです。

    寝落ちさんを全然探せませんw

    • 寝落ちの筑紫
    • 2014年 7月 10日

    ちわー。
    一休さん、内政進んでますね。
    仕事が忙し過ぎて私は全然だめです。
    この序盤は割とインしていないと進まない現状があるので、
    朝から夜までイン出来ないと、全く進みませんね〜。w

    さて、馬攻のプロフですがすぐバレるので無理です。ww
    ヒントは・・・ググルです。
    これで見つかる確率がググーーーンと跳ね上がります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本史受験の参考書!

「日本史オモシロ参考書vol.1」
著:長月七紀

井伊直弼って本当は悪い人じゃない!?
織田信長の前にも幾度か攻め込まれている、暴れん坊の比叡山延暦寺。

などなど日本史受験と関係のある人物・事柄のトホホな話を一冊の参考書としてマトメてみました!

価格250円※Kindle読み放題対応

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る