日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ1枚速報!【特】諏訪頼重さんで【槍陣の極み】を! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨日、アルゼンチンが負けて、泣きながら下記の記事を書いたところ、色んなところに飛び火して、いくつかコメントをいただきました。

◆W杯でアルゼンチンが優勝できなかったのは歴史サイト的に見て【豊臣秀頼の呪い】としか思えない

ペレス

 

くだらない内容で本当に申し訳ないのですが、スペイン語堪能な方にお願いがありまして・・・。

上記文章の意を汲みとった翻訳をお願いします><;

アルゼンチンのサッカー協会にメールを送ってみたいので( ^ω^) 暴動でそれどころじゃないかもしれませんが…。

 

最近は雑賀孫六さんでも砲陣の極みに成功したし…

今日はまず銅銭によるスキル強化から挑戦してみました。

戦国IXA攻略ブログスキル強化履歴20140715

と、これがLV1→LV2のトライでいきなり2連敗。もう、こんな日は、意地にならずさっさと内政に移るのが得策なのですが、一方で【生け贄1枚+金50】だったら成功するかも?

なんて欲望が首をもたげ、トライしてみたところ・・・。

戦国IXA攻略ブログ福島正則騎突金剛LV7トライ

アッサリ失敗しますた。

ここで金をつっこむのもバカバカしいので、さっさと撤退。今期のワタスは、実に節制ができている( ー`дー´)キリッ

 

【生け贄1枚+金50合成の結果表】

レベル ワタスの成功率 生け贄1+金50
表示上の成功率
LV9→LV10 11 1 10 9.09% 5.01%
LV8→LV9 0 0 0 0% 5.43%
LV7→LV8 0 0 0 0% 6.15%
LV6→LV7 13 1 12 7.69% 7.36%
LV5→LV6 0 0 0 0% 9.41%
24 2 22 8.33% 6.67%

 

これにて生け贄1枚+金50の結果は24戦2勝22敗となりました。やっぱり調子のよい日だけトライしましょう。全然、節制が効いておりません><;

 

一方でスキル追加については、槍撃の真髄で槍衾を狙って・・・

戦国IXA攻略ブログ槍隊守護に真髄

 

戦国IXA攻略ブログ槍隊守護に真髄失敗

槍隊挟撃が付いたり、

防御卜伝さんに宝蔵院流を狙って・・・

戦国IXA攻略ブログ塚原卜伝宝蔵院流追加合成

戦国IXA攻略ブログ塚原卜伝宝蔵院流追加合成失敗

見事に失敗しながらも、

トータル成績は4戦2勝2敗とまずまず。

 

そこでビッグディールにチャレンジすることにしました。

戦国IXA攻略ブログ諏訪頼重同一合成

特・諏訪頼重さんの同一合成で【槍陣の極み】狙い!

期が進めばビッグディールでもなんでもないですが、銅銭ピーピー状態の私にとって、特の同一合成はやっぱり贅沢なトライであります。

 

最近は【特】雑賀孫六さんの同一で【砲陣の極み】に成功したばかりですし、案外うまくいくかも(;゚∀゚)=3ハァハァ

では、いきます!

 

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

 

 

戦国IXA攻略ブログ諏訪頼重同一合成まぁ成功

むむっ!

槍隊円陣なら、まぁ、成功ですね。また素材が入手できるまでこの状態にしておき、チャンスが来たら布陣を外して槍衾なり極みなりを狙ってみたいと思います。

なんて調子こいていたら、ランクアップで・・・。

戦国IXA攻略ブログ下間頼廉ランクアップ

戦国IXA攻略ブログ下間頼廉ランクアップ失敗

89.76%を失敗です><;

今日はスキル強化とランクアップはやばいかも・・・。

 

 

では、お昼の銀クジTIMEに参ります。

本日は【廃様オリジナルくじ打法】も何もありませんが、1枚も引かないと張りがなくなってしまうので、やっときます。

もはやジャンキーですね。脱法ハーブ、ダメ、絶対( ^ω^)

 

 

 

 

BGMはSex Pistolsの『God Save The Queen』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

 

ごっせざ食い~ん♪

 

ファ氏 呉寺院♪

 

迷宮はモンロー♪

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.