日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

緊急メンテで銀クジ3枚! 鬼コス比の栄姫様に【真田丸】で槍馬対応完全体 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

【追記4】 メンテ中にひまだったので見ないで天・家康様を描いてみました。

tenieyasu

【追記3】 メンテ中にログインできていた本鯖で、セコく銀クジを3枚引いてみました! 完全に火事場の泥棒狙いです( ー`дー´)キリッ

 

その結果はコチラ。

 

 

ズドン!

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ六角義治

 

 

ズドドーン!

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ朽木元綱

 

 

ズドドドドーン!!!

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ福留親政

や、やっちまった><;

お詫びチケと一緒に、この分の金も返してぇええええええええええええええええ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

【追記2】午前10時04分、攻撃を出そうとしたら、ログアウトくらいました><;

戦国IXA攻略ブログ緊急メンテ3

↓試しに攻撃を出したらこの通り。

戦国IXA攻略ブログ緊急メンテ4

他の方がどうなっているかわかりませんが、合戦に不公平が出ないように、同じような状況だと想像されます。

 

 

【追記】午前9時52分現在、緊急メンテによってログインができない状態となっております。

戦国IXA攻略ブログ緊急メンテ

しかし、メンテ前にログインしていると、その状態は継続されるようで、私も本鯖ではまだ生き残っております。

戦国IXA攻略ブログ緊急メンテ2

しかし、この状態で合戦始まったらどうなっちゃうんでしょう・・・。

まもなくバトルスタートの午前10時です(´・ω・`)

 

【本文】

現在、スカイツリーで戦国IXAの展示会が開催されておりますね。

注目は、20日(日)と27日(日)の両日曜日に配布されるというプレゼントでしょう。

今年5月に実施された『天王寺真田幸村博』では、【極】真田幸村などが放出されたようですが、スカイツリーでは一体何が?

戦国IXA攻略ブログスカイツリー

もしかして、江戸の下町から連想からして、【覇】家康さんとか???

仕事が爆発しそうですが、貰いにいっちゃおうかな・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

コスト2・★3で指揮兵数2,600って反則です

今朝は久々に合成トライできましたので、早速、ご報告したいと思います!

まずはスキル強化ですが、銅銭でのトライは下記のような結果となりました。

戦国IXA攻略ブログ合成履歴20140719-1

6戦3勝3敗。LV1→LV4までは4回のトライで成功したのでまずまずでしょう。

LV4→LV5の壁は乗り越えておりませんが、まぁ、悪くはないとして、生け贄1枚+金50でトライしてみます。

 

【調子の良さそうなときだけ生け贄1枚+金50で合成してみる!】

当ブログでは、ただいまそんな検証を実施しており、現状、下記のような成績となっております。

【生け贄1枚+金50合成の結果表】

レベル ワタスの成功率 生け贄1+金50
表示上の成功率
LV9→LV10 11 1 10 9.09% 5.01%
LV8→LV9 0 0 0 0% 5.43%
LV7→LV8 0 0 0 0% 6.15%
LV6→LV7 13 1 12 7.69% 7.36%
LV5→LV6 0 0 0 0% 9.41%
24 2 22 8.33% 6.67%

さて、今日のトライでどうなるか。

対象は【天】福島正則さんのスキル騎突金剛LV7であります。

戦国IXA攻略ブログ福島正則騎突LV7トライ

5発ほど打ってみましょう。では、いきます。

 

 

 

 

セイントセイヤー!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ福島正則騎突LV7トライ失敗

戦国IXA攻略ブログ福島正則騎突LV7トライ失敗2

戦国IXA攻略ブログ福島正則騎突LV7トライ失敗3

戦国IXA攻略ブログ福島正則騎突LV7トライ失敗4

戦国IXA攻略ブログ福島正則騎突LV7トライ失敗5

 

あ、あと、5発・・・はヤメておきます><;

 

戦国IXA攻略ブログ合成履歴20140719-2

これでトータル成績は下記のように、なったとです。

 

【生け贄1枚+金50合成の結果表】

レベル ワタスの成功率 生け贄1+金50
表示上の成功率
LV9→LV10 11 1 10 9.09% 5.01%
LV8→LV9 0 0 0 0% 5.43%
LV7→LV8 5 0 5 0% 6.15%
LV6→LV7 13 1 12 7.69% 7.36%
LV5→LV6 0 0 0 0% 9.41%
29 2 27 6.89% 6.67%

引き続きチャレンジして参ります!

 

そして、今朝のメインディッシュは、徳川家康の姪っ子にして黒田長政の嫁さん栄姫さんの出番です。

戦国IXA攻略ブログ栄姫真田丸トライ

【特】武田信繁からの【真田丸】狙い。

砲対応の定番スキルで、栄姫さんには勿体無いかもしれませんが、なんとしても【槍・馬】対応させたい。そんな願望から、すでに数度トライしており、これまで失敗が続いてます。

 

しかし、何度見ても栄姫さんのコス比はおそろしいですねー。

コスト2・★3で指揮兵数2,600なのですから、★5にしたら、どうなっちゃうのか(;゚∀゚)

槍防のエースとして【槍衾・槍隊円陣】でも付けておけばいいじゃん、というツッコミもあるかと思いますが、ここは敢えての真田丸・・・。徳川・東軍にとっては忌まわしいスキル名かもしれませんが、構わず狙ってやります!

 

 

ではいきます。

栄姫さん、ギョギョッ! 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.