日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

夏クジで驚愕の展開!またも廃様オリジナルくじ打法で(*´Д`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

ここ数日、仕事に猛烈に追われ、頭はボーっとし続け、「返事がない。ただの屍のようだ」状態になっている私ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、【夏クジ】というエサに釣られてノコノコやってきたら、仰天の結果となったので手短にご報告させていただきます。

さっさと終わらせないと、編集さんに殺される><;

戦国IXA攻略ブログ泣き一休300

 

 

夏クジとは、ご存知の通り200円で課金クジが引ける季節サービスですね。

戦国IXA攻略ブログ夏クジ画面

今年3月に実施された【春クジ】では、当時導入されたばかりの【小姓の隠し玉】が大量に放出され、「刷新後の城主LV軽減のための措置」などと囁かれました。というか、私がギャーギャー騒いでおりました(´・ω・`)

んで、実際のところ、この【夏クジ】さん、【銀クジ】より100円安いだけで、ラインナップは銀クジとほぼ同じなんすよね。

 

違う点があるとすれば、オマケが出やすい!

この一点につきますが、【小姓の隠し玉】は今や運営さんの城主LV幇助の措置だと思っておりますので、引かないわけにはいきません。

 

ただ、普通に引いても面白くない。というわけで、【廃様オリジナルくじ打法】にトライしてみようと、白クジ引いたら、10枚ほどで降臨してくれました。

戦国IXA攻略ブログ白クジ内ケ島

内ケ島さんは、先日私が同じく【廃様オリジナルくじ打法】で天・毛利輝元さんを引かせていただいた、吉兆ささやき女将の一人です。

 

今回は、未だ手元にいない【速度極】毛利輝元さんでも来てくれないかなぁ・・・なんて、夏クジをポチりました。

すると・・・。

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ夏クジ毛利輝元

うぎゃああああああああああああああああああああああああ!

なんたること。まさかの天被りです・・・。

戦国IXA攻略ブログ20140722くじ履歴

あまりに想定外の出来事に、心臓もバクバクせず、呆然と画面を眺めるワタス。

 

早速、同盟内で報告させていただくと、同一合成の声があがりましたが、【極】の一枚すら溶かしたことのないチェリーBOOWYにそんな大それた真似はできませぬ(´・ω・`)

ただ、底知れぬ欲望だけは依然として持ちあわせており、続けて課金クジを引いてしまうという運営さんの思う壺な展開となりましたので、それを持って本日のブログを終了とさせていただきます><;

 

 

 

 

BGMはビートルズの『A Hard Day's Night』私の空耳で!

ミュージック、スタート!!!

 

 

 

逸見な♪

 

 

歯~出~ずないっ♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.