日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

天様またも降臨 夏クジ祭りで確認できた【廃様オリジナルくじ打法】3つの掟 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

スッカリご無沙汰しております。

先週は本業の締切に追われ、報告できなかったコトがございまして・・・。

まずは7月24日に引いた、一連の課金クジ結果からご報告させていただきます(・ω<)

一休槍

16日、22日に毛利輝元さんが降臨してから何かおかしい 

私のデッキには7月16日に【廃様オリジナルくじ打法】から天・毛利輝元さんが降臨され、その6日後の7月22日、今度は夏クジで同じく【廃様オリジナルくじ打法】から、またもや天・毛利輝元さんが降臨されました。

この時期は、他にも天様降臨コメントが数多く寄せられ、ちょっとした祭り状態に近かったと思われます。

2013年12月の天祭りには及ばないまでも、それに準ずるような設定だったのではないでしょうか。

 

もちろん、同時期にかなりの課金をされても天降臨のない方の報告も見受けられ、なかなか心苦しい思いではありましたが、その一方で2013年12月の天祭のときに「天様を2枚も3枚も引いた」ということを思い出し、

チャンスがあればぶっこんでやろう!

そんな思いで迎えた7月24日のクジ結果が下記の通りでございます。1枚ずつ報告して参りましょう。

 

スポンサーリンク

なんと特が4連続!何かある、絶対に何か・・・

まずは【廃様オリジナルくじ打法】の手順に従い、新武将の森本さんを引いてから、【金クジ】へ移動。

以前、財布の紐を締めると申し上げたばかりですが、もはや欲望の権化にそのような取り決めなど頭にございません、えぇ(◉◞౪◟◉`)

では1枚目、いきましょう。

 

 

 

コマネチ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ上杉景虎

まずまずの出だしかなぁ。

では2枚目へ。

 

 

 

ナハッナハナハ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ飯坂の局

おぉ!特が連続しました。しかもあまり見かけない飯坂の局さんとは、これは何かあるかもしれません。

そんな予感を抱きつつ3枚目。

 

 

 

アホちゃいまんねんパーでんねん!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ真田幸隆

うっひゃー。3枚連続の特はさすがに珍しいです。

【特】が連続するときは、逆に課金を誘導するための【ハマリ】も多く、個人的には警戒すべきシーンだと考えておりますが、3枚連続は流石にあまり見受けられません。

 

もしや青峰君ばりのゾーンに入ったのではなかろうか!?

そんな思いで4枚目へ突入。

 

 

 

知っとるけのけ~♪ 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ本願寺顕如

うぎゃああああああああああ、これで4枚目。これは、もう何かあるでしょ。さすがに4枚は異常事態っす。

お願いしますよ><;

5枚目トライ!

 

 

 

幸せって何だ~っけ何だ~っけ♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ小雀

むむっ!

連続特の流れは途絶えましたが、★2素材ならまだOKでありんす。

ここは押しあるのみ!で6枚目~。

 

 

 

だっふんだ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ吉良親貞

やばっ><;

今回の特は、釣りだったのか? いやいや、天様が出る直前には、こうした通常の上武将がやってくることもままあります。

もう頭を空っぽにして7枚目。

 

 

 

 

そうですワタスが変なオジサンです!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ石田三成

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やはり新武将からの異様な出目は、間違っておりませんでした。

 

かくして7月16日から7月24日にかけて、私は約3万円で3枚の天様に恵まれたワケですが、上記の結果を前後のクジ履歴と合わせて分析してみました。

画像ばかりでページが重くなるため、次ページにて報告させていただきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.