極・長宗我部盛親に【三段撃烈火】と特・六角義賢さんの同一トライ! 戦国IXA攻略ブログ

 

昨日、陣張り日での緊急メンテナンスは、さすがに参りましたね(´;ω;`)

思うように陣が張れず、クエのポイントも稼げないじゃん!

と怒りたいところですが、早くもお詫びチケ(戦クジ2枚)が配られ、私の気持ちは落ち着くのでした。まぁ、上武将しか出ないのではありましょうが・・・。

戦国IXA攻略ブログお詫びチケのお知らせ

夕方になったら引いて、速報いたしまーす!

 

では本日も【序1+上1+金50】のスキル強化から報告して参ります!

【序1+上1+金50合成の結果表】

レベル 成功率
LV9→LV10 7 2 5 28.57%
LV8→LV9 9 2 7 22.22%
LV7→LV8 12 1 11 8.33%
LV6→LV7 5 1 4 20%
LV5→LV6 10 0 10 0%
43 6 37 13.95%

 

上記のように13.95%をキープしているこの数値をどこまで上げられるか。

いや、キープできるだけで御の字ではありますが、贅沢を承知でいかせていただきやんしょ。

 

今日は最近育成にチカラを入れている特・稲富祐秀さんからです。

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃ちLV6トライ

すでに初期スキルと烈火はLV10ですので、あまり火力はなく、名前だけで選んだ【三段撃ち】も育てたいと思います( ^ω^)

 

 

 

では、レッツギョー!

 

 

一発目!

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃ちLV6トライ失敗

 

二発目!

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃ちLV6トライ失敗2

 

 

三発目!

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃ちLV6トライ失敗3

 

四発目!

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃ちLV6トライ失敗4

 

五発目!

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃ちLV6トライ失敗5

むむっ、いったん休憩><;

気を取り直して、今度は天・毛利輝元さんLV5でトライしてみます。

 

では、レッツギョギョー!

 

 

戦国IXA攻略ブログ毛利輝元真田丸LV5トライ成功

まさかの一発成功・・・続けます!

 

LV6に上がって一発目!

戦国IXA攻略ブログ毛利輝元真田丸LV6トライ失敗

 

二発目!

戦国IXA攻略ブログ毛利輝元真田丸LV6トライ失敗2

 

三発目!

戦国IXA攻略ブログ毛利輝元真田丸LV6トライ失敗3

と、ここで終了~。
上記の結果を加味して、トータル成績は下記の通りとなりました。

【序1+上1+金50合成の結果表】

レベル 成功率
LV9→LV10 7 2 5 28.57%
LV8→LV9 9 2 7 22.22%
LV7→LV8 12 1 11 8.33%
LV6→LV7 13 1 12 20%
LV5→LV6 11 1 10 0%
52 7 45 13.46%

 

前回の確率はほぼキープして終了~。

なんとか15%まで引き上げたいっす(*´Д`)ハァハァ

 

では、メインディッシュの極・長宗我部盛親さんに【三段撃 烈火】のトライ!

の前に六角義賢さんの同一合成から。

戦国IXA攻略ブログ六角義賢同一合成

できれば第一候補の【弓馬構え】でお願いします。

S2【弓陣の極み】が付いた六角さんはすでにおりますので(´◔◞౪◟◔)

 

 

 

では、レッツギョー!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ六角義賢同一合成成功

ヒャッハー! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後は、騎馬隊守護を外して鉄壁を付けて、弓騎馬・馬対応にすれば完璧っす。出番はほぼないですが(;´Д`)

 

それでは本命の極・長宗我部盛親さんへ。

戦国IXA攻略ブログ長宗我部盛親三段撃烈火トライ

ご覧の通り、第3候補の【三段撃 烈火】狙いであります。

本来でしたら、第2、第3候補がやたらと成功する【スキル確率UPキャンペーン】で挑戦すべき組み合わせなのですが、やります。我慢ができないので(;´Д`)

 

 

 

 

BGMはレッド・ツェッペリンの『Stairway to Heaven』私の空耳で!

季節外れ過ぎのミュージック、スタート!!!
タラララン タラララン♪

 

タラ ラララ~♪

 

チャラララ チャララ♪

 

チャ~ララ~♪

 

出~会えず 霊 いるでしょ♪

 

オラァ ゲップだぁ 静子~♪

 

 

 

続きは次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

ページ:

1

2







武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る