日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

最後から二番目の【金クジ連打19発!】 もう本当に無茶はしない(´・ω・`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

無課金・微課金の皆さまへ!

武将ジャパンでは、優秀賞にWebmoneyを進呈する【歴史戦国☆大喜利】を始めました。

アイキャッチ歴史戦国大喜利630-380
◆優秀賞にはWebmoney等を進呈!【歴史戦国☆大喜利 vol.1】本日スタート! 

 

上記のタイトル画像をご覧いただければ一目瞭然ですが、進行役はワタスですw

毎週土曜日にお題を発表し、皆さまからの投稿をコメント欄に募り、翌土曜日に優秀賞を決定するという流れで、選出は編集部が請け負うことになってます。

ワタスが選ぶと、「自分の課金クジを引くために、ズルしかねない」という後ろ向きな理由からです(´・ω・`)

 

もちろんワタスもお題発表と同時に、1~2本のネタを掲載しますので、どうぞコメント欄からご投稿いただければ幸いです。

編集部の声を無視して、大喜利コーナーは地道にマッタリと育成していく予定っす(◉◞౪◟◉`)

一休ガッツ

 

金クジ連打で山県昌景さん降臨したその直後に・・・

昨日ご報告させていただきました極・山県昌景さんの降臨

最も好きな戦国武将の登場に心踊りまくったワタスですが、このときは禁じ手としたばかりの【金クジ連打】を披露し、そしてその直後に、再び連打をしてしまいました。

しかも19発!><;

 

さすがに、懲りました。と言っても誰も信用していただけないでしょうが、疲れましたw

というのも、出だしがこんな感じだったので、引くしかない!と思ったワケであります。

 

例によって新武将から天・極さんを狙う【廃様オリジナルくじ打法】

戦国IXA攻略ブログ金クジ角隈石宋

戦国IXA攻略ブログ金クジ滝川一益

戦国IXA攻略ブログ金クジ冬姫

戦国IXA攻略ブログ20140808くじ履歴2

ご覧のとおり、新武将の次から3枚で特連続!

先日、【天】石田三成さんがご降臨されたときと瓜二つなオープニングで、これはもう心臓バクバクの中毒者発動になっていたわけです。

そのときは特が4連打の後、数枚でゲットできましたが、これも上手くイケば【覇】徳川家康さんじゃないの?

 

なんて思ったら、もう終わり。あとは課金クジを引き続けるだけのマシーンと化してしまったワケです。

本当は、この結果は『黙っていよう』とか『なんとかゴマかしたれ』とも考えておりましたが、そんなことしたところで誰が得するワケでもなく、データを提供するという観点から発表しないワケにもいきません。

てなわけで、【最後から二番目の金クジ連打19枚!】をお送りいたします。

 

皆さま、振り落とされずについてきてくださいよー(・┏Д┓・)

 

BGMは金クジ連打ではお決まり、ステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で!

ミュージック、スタート!!!

 

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.