日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金クジ3枚銀クジ2枚速報!特・小野鎮幸さんからしつこく【神将】狙い! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

Webmoneyを進呈!歴史戦国☆大喜利 第2回のお題、出てまーす♪

アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

四十肩でごめんなさい(´・ω・`)

日頃、無理な運動などは一切しないのに・・・、いや、運動不足だからこそなのでしょうか、昨日から今朝にかけて、急激に首の付け根→肩にかけて痛みが走り始め、何もヤル気が起きません。

仕事なんてもってのほか!

ジンジンと痛みが伝わってきて、思うように体を動かすこともままならず、せいぜい合戦に参加することぐらいしかできないのです( ー`дー´)キリッ

 

もしかしたら、四十肩なの?

もう、そういう運命から逃れられないの?(´・ω・`)

と、嘆いていても始まりませんので、スキル合成にトライしてみました! まずは天・石田三成さんの【◯砲方陣】狙いからご報告いたしましょう。

戦国IXA攻略ブログ石田三成栗山利安

狙いは【弓砲方陣】です。

一発で付いてくれれば、肩の痛みも取れるのですが・・・。

では、いきましょう。

 

 

 

四十肩でギョギョッ!

 

 

戦国IXA攻略ブログ石田三成栗山利安失敗

ぐぅううううううう、余計に痛むぅううううううう><;

こうなったらもう一発!

 

 

戦国IXA攻略ブログ石田三成角隈石宗

同じく◯砲方陣の素材、角隈石宗さんでありんす。

この変テコな角帽が異彩を放っており、なんだか妙に頭が良さそうに見える武将なのですが、構わず溶かしてしまいましょう。

思考能力低下中です・・・。

では、いきます。

 

 

 

四十肩でギョギョギョッ!

 

 

戦国IXA攻略ブログ石田三成角隈石宗槍砲方陣

(-公-;)ムムッ

よりによって弓にも馬にも対応してない槍砲が付くとは・・・。

もう、砲だけで守れってことだと理解して、次へ進みます。

 

きっと、この小野鎮幸さんの同一合成に成功すれば、肩の痛みも取れるハズ!

戦国IXA攻略ブログ小野鎮幸同一合成

そうです。この合成は、先日もトライしたばかりで、狙いは【神将】であります。

槍弓馬に対応し、発動率は35%、攻撃力は30%UPながら、砲攻には対応していないため、【旋風轟撃】や【剛勇無双】のようにあまり表舞台には出てきません。

が、私には武田四天王の1人である極・山県昌景さんを最強の馬攻にするため、これを絶対に付けたいという願望がありまして・・・。

 

その道はかなり険しいですが、勇気なくして栄光なし!

四十肩でも行ったれぇええええええ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ小野鎮幸同一合成失敗

フガフガ(・<>・)

 

もう一発!

戦国IXA攻略ブログ小野鎮幸同一合成2

すでに頭の中はマッサージ屋へ行くことで頭が一杯ですが、根性見せてポチッってやるけんね!

では、いきます。

 

 

 

四十肩で神将きやがれぇええ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ小野鎮幸同一合成失敗2

フガフガ(・<>・)

うーむ。最後に残った1枚は、先日密かにゲットしていた極・島左近さんに【剛勇無双】でも狙おうかな・・・(*´Д`)ハァハァ

 

 

てなわけで、本日は金3枚、銀2枚をお送りして〆たいと思います。

四十肩な夜をぶっ飛ばす覇王さん、降臨しろやぁあああああ!

 

 

BGMはビートルズの『HELP』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

 

減る! 愛肉 バディ♪

 

減る! 納豆 絵にバディ♪

 

減る! 湯の和 いーつもやん♪

 

減ぇ~~~る♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.