日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

炎クジ速報!セクシー武将NO.1 冬姫さんの同一合成で【風流嵐舞】じゃき! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

Webmoneyを進呈 【歴史戦国☆大喜利】 第2回のお題へ続々と投稿いただき、ありっす!

アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

IXA業界ナンバーワンの巨乳姫といえば、言わずもがな【特】冬姫さんでありんす(伊勢龍姫ファンの皆さま、ごめんちゃい)。

金クジ限定であり、【毒饅頭】を付与できる唯一の素材でもあり、武将にある種の思い入れを抱くIXAプレイヤーさんにとっては、喉から手が出るほど欲しい逸材でしょう。

戦国IXA攻略ブログ金クジ冬姫

もちろんワタスは【土田御前様LOVE】ですから、彼女に(*´Д`)ハァハァしたりはしません。

が、かと言って手元にいるにもかかわらず、愛情を注がないのは紳士の務めとしてあるまじき行為です。てなわけで、スキルUP期間中の本日、この冬姫さんの【同一合成】にトライします、おりゃあああああああ!

 

まぁまぁ慌てずにスキル強化からどうぞ

ダブル冬姫さんの【ダブル乙π】を見たい方、まぁ、慌てないでください(´◔◞౪◟◔)

まずは私がほぼ毎日実験をしております【序1+上1+金50】スキル強化の結果から参りましょう。

 【序1+上1+金50】  

レベル 成功率
LV9→LV10 8 3 5 37.50%
LV8→LV9 35 3 32 8.57%
LV7→LV8 27 4 23 14.81%
LV6→LV7 13 1 12 7.69%
LV5→LV6 11 1 10 9.09%
94 12 82 12.77%

これまで12.77%の成績は本日どうなるか。

トライするのは天・黒田如水さんの剛勇無双LV7であります。

戦国IXA攻略ブログ黒田如水剛勇無双LV7トライ

先日、【攻城の妙技】を狙って失敗し、懲りずに2度トライした【剛勇無双】さんに付いていただき(詳細はコチラ)、騎馬主体の合戦となる現在ではかなりイイ感じで働いてくれております。

てなわけで、一刻も早くLV10にしたいわけで・・・とりゃああああああ!

 

 

一発目!

戦国IXA攻略ブログ黒田如水剛勇無双LV7トライ失敗

 

二発目!

戦国IXA攻略ブログ黒田如水剛勇無双LV7トライ失敗2

 

三発目!

戦国IXA攻略ブログ黒田如水剛勇無双LV7トライ失敗3

 

四発目!

戦国IXA攻略ブログ黒田如水剛勇無双LV7トライ失敗4

 

五発目!

戦国IXA攻略ブログ黒田如水剛勇無双LV7トライ失敗5

ストップひばりくん><;

 

 

 【序1+上1+金50】  

レベル 成功率
LV9→LV10 8 3 5 37.50%
LV8→LV9 35 3 32 8.57%
LV7→LV8 32 4 28 12.50%
LV6→LV7 13 1 12 7.69%
LV5→LV6 11 1 10 9.09%
99 12 82 12.12%

あと1回でちょうど100回だった! もう一発撃っちゃおうかなぁ・・・。

 

いあいあ。早く冬姫さんにご登場願わないと、暴動が起きると聞いたのでそうしましょう。

あ、その前に【特】大久保長安さんの同一合成もあるんですが・・・まぁ、これは後回しでいいっすな(´◔◞౪◟◔)

 

 

ではππさんご登場!

戦国IXA攻略ブログ冬姫同一合成

まったくもって恐ろしい破壊力ですな(u_u*)

もちろんスキルテーブルのことですよ。S2で付与できる【風流嵐舞】は夫である蒲生氏郷さんの極スキルで、発動率25%・上昇率25%で、しかも【槍馬砲対応】という、高スペックをお持ちでありんす。いわば【剛勇無双】の変形バージョンという感じでしょうか。

 

これに対し冬姫さんの初期スキルは砲対応のみ!

まさに贅沢の一言に尽きる付与でありますが、ここは内容よりも見た目のこだわり・・・あ、いや、夫への愛を誓っていただきましょう( ^ω^)

 

大久保長安さんの同一合成、朝一炎クジの結果と合わせてご報告させていただきます。

 

 

BGMはNirvanaの『Smells Like Teen Spirit』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

 

のわんポン カズ♪

 

部リン ふーず♪

 

ファンと脳厨ぷりてん♪

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , , , , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.