日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

2枚目の【天】上杉景勝さんが降臨!で高まる鼓動、熱き血潮(;゚∀゚) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

第3回への投稿も続々ありーーーす!

優勝&昇段で賞品進呈!戦国☆大喜利やってます

アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

昨日までの対豊臣戦、我らが伊達家は攻撃側でボコられました><;

土日に参戦率の下がるワタスはもともと陣張り数も少なかったのですが、豊臣家の2位同盟さんに出城も囲まれ、気がつけば戦功で抜かれる展開に。

慌てて遠隔地の村や支城なども潰しつつ、合流で本城を攻撃するも時既に遅しで、差を詰めてもまた広げられる苦しい流れとなり、結局完敗ですた・・・。

戦国IXA攻略ブログ対豊臣攻撃戦2

なんと豊臣方のトップさんは戦功10万超です、完敗><;

途中、豊臣家に一矢報いようと2位同盟・盟主さんの本領周辺へ攻めこむものの、見事過ぎる連携と防御術でコツコツ貯めてきた焙烙火矢なども多くを消失。

うわぁあああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

次の防衛戦がヤバス!

 

天・極の後に銀クジからランクアップ素材が出ればチャンス!?

しかし、その一方で、クジ運では恐ろしいことが起きますた。

しばらく課金クジを控えていたので(といっても2~3日?w)、25日は世間のお給料日ですし『クジも多少は開放してんじゃないの?』なんて調子でちぃと引いてやろうか。

そんな思いで、まずは炎クジを3発撃ってみたとです。すると・・・。

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ20140825クジ履歴2

ご覧の通りボロボロです。もう、さっさと打ち止めるべきです。

仕方ないので、ここから 銀クジ3枚だけ撃って、昨晩、報告しようと思っていた次第です。

すると・・・。

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★2平野長泰

戦国IXA攻略ブログ銀クジ平野長泰

同一武将が連続で降臨されました。

高まる鼓動。熱き血潮。紺碧の空。こりゃ行くしかないのでは?

 

と言っても、ここから良クジを引くまで撃ち続けてやるけん!という気概は持ちあわせておりません。

すでに私の手元には、お気に入りの武将が揃っており(武田四天王以外・・・)、数を増やしても育成が追いつかない。

まずは一枚だけ引いてみました。

 

 

連打はダメよ~、ダメダメ♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ加藤嘉明

むむっ!

弾幕防壁陣と真田丸を狙える、良素材の加藤嘉明さんではあーりませんか。

こりゃ、もう一枚ぐらいトライしても良いところなんじゃないの?

ねぇねぇ、いいよね?

 

 

 

 

ダメよ~、ダメダメ♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ上杉景勝

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!

な、な、な、なんと、2枚目となる天・景勝さんが降臨されてしまいました(;´Д`)ハァハァ

 

高まる鼓動。熱き血潮。紺碧の空。そしてオシッコ、ちょっと出た・・・。

言い訳までに一応、申し上げておきますと、ワタスもくじばかり引いているワケではございませぬ><; 今回の合戦でも、一応、攻撃Pは一位ですた。

戦国IXA攻略ブログ20140825攻撃ポイント

攻撃Pを効率よく稼ぐには、もちろん同盟の皆さまの合流のお陰ですので、それをドヤッ!と自慢したいワケではなく、いよいよ兵が投入できるようになり、育成よりも合戦に集中したい状況なのでありんす。

 

しか~し! せっかく降臨された2枚目の天・景勝さん。

私には同一合成で【覇王征軍】を狙う気概もなければ、市場に売ってその資金で新たな天様を購入しようという計画性も薄いです。だって、手数料で3割も取られるのがイヤなんだもん><;

 

それよりは・・・ゴクリ・・・このクジ運に乗って、もう一枚良武将をゲットンしちゃう計画はどうでしょうーーーーーーー!

 

課金クジ連打はしないと言ったばかりですが、もうそれを信じている方は私を含めてドコにもおりませぬ。もちろん、ここから闇雲に引くのではなく、銀クジで試し撃ちをして様子見をしたいという考え方です。

というのも過去に【極→天】とか【天→天】というご報告を読者様より頂いており、そのときは下記のような結果になっていたからです。

戦国IXA攻略ブログ2枚目チャレンジには・・・2

戦国IXA攻略ブログ2枚目チャレンジには・・・1

その詳細は、コチラの記事【廃様オリジナルくじ打法で天・極武将を【続けて2枚】手にする法則はある?】に掲載されておりますが、要は、天極の後に銀クジをプッシュして、★1~★3などのランクアップ素材が出た後に勝負するという流れでございます。

 

いいでしょう!

なんたって25日は開放日(の可能性アリと勝手に判断しているの)ですから!

 

 

課金クジ勝負のBGMは、ステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で!

では、ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.