日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

天合成のチャンスだけど><; 内藤昌豊さんに真田丸狙いでお茶濁す・・・戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

優秀賞にWebmoneyの歴史戦国☆大喜利!
第3回は「こんな秀吉は出世できない。どんな秀吉?」です

アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

ついに天合成のチャンス到来か!?

先日の当ブログにおいて、【スキル追加が5回連続で失敗すれば次は高確率で成功】という記事(詳細はコチラ)をお送りいたしました。

滅多にない事象だけに、もしも次に来たら、とびっきりの良素材でトライしてやれ!

 

なんて思っていたら、昨日の今日でイキナリ・・・(*´Д`)ハァハァ

戦国IXA攻略ブログ20140828合成履歴2

こ、こ、これは・・・。

 

しかーし! 先日のスキル追加キャンペーンで素材を一気に放出した私の手元に、【極】クラスで適切な生け贄はおりませぬ。

せっかくのチャンスだけに【車懸り素材】などがあれば、間違いなく試していたでしょう。

 

今回は【特】加藤嘉明さんから【弾幕防壁陣】or【真田丸】を狙うこととしました。

戦国IXA攻略ブログ本多正信加藤嘉明合成

砲防の本多正信さんですから、どちらがついても万々歳。第2候補の槍弓猛襲が付いた場合は、泣く泣く削除しかないでしょう。

では、いきます。

 

 

 

ダメよ~♪ ダメダメ~♪

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ本多正信加藤嘉明合成失敗

きゅわぁああああああああああああああああん!

/(^o^)\ナンテコッタイ

5連敗を通り越しての一日6連敗は、今期に入って初のケース(4日間かけての6連敗なら一度だけあります)。

それだけに、来る! 次こそは間違いなく成功となるでしょう。そこで、思わずこんなものをセットしてしまったとです(*´Д`)ハァハァ

戦国IXA攻略ブログ毛利輝元同一合成

防御スキルの中でも最高クラスの威力を持つ【武神八幡陣】。現在、私の手元には、4名(5枚)の砲防天さまがおり、これが組めれば相当強力な防衛陣が出来上がるハズです。

けど><;

や、や、やっぱり・・・、うむむむむ・・・。

 

現在、41+42鯖では天・毛利輝元さんが300,000銅銭で出品されており、入札も入っております。おそらく、この辺りが最低価格。つまり、私も売りに出せば、手数料を引いて200,000銅銭をゲットすることができるワケです。

20万銅銭があれば、数万銅銭の極武将を3~4枚購入して、他の極・山県昌景さんや極・島左近さんのスキル追加に充てられるでしょう。天スキルは果てしなき夢ですが、まだ三期目の序盤でそこまでのトライはできません><;

 

仮に挑戦したとしたら、皆さまから【ついに来たね(´◔◞౪◟◔) 】【もう逃げられないよ(´◔◞౪◟◔) 】という、ありがたいコメントを頂戴できるとは思いますが、まだ先にとっておくこととしました。

 

天合成ヴァージンは、守ります♪(小保方声で要変換)

 

てなわけで、今日は下記の合成へシフトチェンジ。

戦国IXA攻略ブログ内藤昌豊鬼庭綱元合成

第3候補の【真田丸】狙いです。

槍馬対応した防御スキルって、他にありませんかね?

内藤さんは基本槍での運用を考えておりますが、加勢で出すときにはどうしても赤などに変更せねばならないケースがあり、槍馬対応スキルが必須なのです・・・。

 

 

 

BGMはSex Pistolsの『God Save The Queen』私の空耳で!

では、ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

ごっせざ食い~ん♪

 

ファ氏 呉寺院♪

 

迷宮はモンロー♪

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.