銀クジ1枚!極・宇喜多直家さんの同一合成で【魔王三段撃】 戦国IXA攻略ブログ

 

第4回の締切近づく・・・
優秀賞にWebmoneyの歴史戦国☆大喜利やってます♪
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

本日から導入された【陣張りアラート】機能。

コメント欄からいただきました他鯖・他国の状況によると、やはり被るケースも多いようですね。そして長距離砲を優先してしまうと、空白地帯ができて合戦そのものに支障が出そうな気配もあるとか。

日中に陣を伸ばす私は、まだ一度もアラートを見てないのですが、やはり難しい問題もはらんでいるようです。東西戦のときには、間違いなく機能しそうなのですが・・・。

 

宇喜多直家さんに魔王三段撃を付けたい><;

本日は同一武将の合成3連チャンのご報告をさせていただきます。

タイトルには【極】宇喜多直家さんを掲げましたが、そのほかにも2人ほどトライしており、まずは軽めの特・本願寺顕如さんから。

戦国IXA攻略ブログ本願寺顕如同一合成

本願寺顕如さんについては、三期目にもなってくると、いささかコスト比に問題がでてきて、出番が減っております。

下間頼廉さんとのコンビで部隊スキルは魅力的ではありますが、それだけではなく同一合成でS2の【砲陣の極み】が付けば、ランクアップさせる価値も一気にでてきて、ぜひとも成功させたいところ。

 

価格も安くなっておりますので、何度かトライすれば成功するでしょう。

あるいは【弾幕防壁陣】が付いてもオッケーですお( ^ω^)

 

 

戦国IXA攻略ブログ本願寺顕如同一合成失敗

くぅうううううううう、このオカマ顔がどうにも憎たらしい(´・ω・`)

早く【天】様になって出現してくれませんかね。もっと憎たらしい顔を期待したいところです。

 

 

お次は、かなり気合を入れてトライしたい特・小野鎮幸さんの同一合成です!

戦国IXA攻略ブログ小野鎮幸同一合成

天・上杉景勝さんと天・毛利輝元さんを売って以来、かなり合成が贅沢になっております><;

課金クジでおさえられた欲求をコチラに向けているという感じでしょうか。

【神将】が付けば、それをそのまま【極】山県昌景さんに移植して、槍弓馬の完全体を作りたい所存。ゆえにここをクリアせねばお話になりません><;

 

おのののか、じゃなくて小野鎮幸ちゃん、いっけぇええええええええええええ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ小野鎮幸同一合成失敗

ぬぉおおおおおおおおおおおおお!

まったく成功する気がしない(´Д`)

銅銭が大量にあると合成の成功率が下がるという都市伝説って、マジな気がしてきました・・・。

 

 

そうなると何より恐ろしいのがコチラの合成であります。

戦国IXA攻略ブログ宇喜多直家同一合成

5万銅銭で即落した極・宇喜多直家さんを生け贄にした同一合成です><;

もうね、もうね、こんなことやってるから手元にあった銅銭は見る見るうちに目減りしております・・・。水野勝成さんを買おう!なんて言っていた私ですが、すべて合成で溶けてもおかしくない勢いです。母さん、怖いです。

 

しかーし!

万が一、この合成でS2の付与に成功すれば、極・宇喜多直家さんに【魔王三段撃】という何とも魅力的なスキル布陣。第2枠にはすでに【三段撃 烈火】が付いており、個人的に好きな【三段撃並べ】をできまする。

※ちなみに今までは【三段撃ち】と【三段撃 烈火】の並びしか実現しておりませんが、それでも(*´Д`)ハァハァしまくりです

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀さん

この鉄砲オジサンとか(*´Д`)ハァハァ

 

 

てなわけで、極・宇喜多直家さんの贅沢合成と一緒に銀クジの結果をご報告いたします!

本日の一枚分300円を足して、課金クジメーターは下記の通りになりました。

課金クジメーター(9/2~) 枚数 金額
金クジ 11 6,600円
銀クジ 2 600円
12枚 7,200円

 

 

 

 

BGMはGuns N’ Rosesの『Welcome To The Jungle』私の空耳で。

では、ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

ジジジジジン…♪

 

ジジジジジン…♪

 

ジジジジ…ジャージャ ジャジャジャー♪

 

上から 当座ジャンボ♪

 

 

結果は次ページへ!

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

ページ:

1

2







武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2014年 9月 05日

    >他鯖のイクサーさん
    やっぱり、そう思います・・・?
    なので今回から銅銭メーターも設置しました( ー`дー´)キリッ

    もうこれで大丈夫!なハズ・・・

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2014年 9月 05日

    >気持ちわかりますさん
    どもどもー^^
    現在、銅銭は55万あり、50万の天・島津義弘さんを買って
    さっさと贅沢グセを止めようかなぁなんて考えてます。

    それか、島津義久さんの【鉄砲隊挟撃】を外して
    【釣り野伏】を狙おうかなぁ(;´Д`)ハァハァ

    • 気持ちわかります
    • 2014年 9月 05日

    やっぱりこういうあぶく銭がある時しか極同一合成のようなものはできませんねw

    私だったら天様用のスキル付与素材作成に使うかも。
    やはり天様には極以上のスキルを着けたい!
    ので、最近は極も素材にしか見えなくなってきました(~O~;)

    • 他鯖のイクサー
    • 2014年 9月 04日

    合成貧乏一直線かも^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る