日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ1枚!井伊直虎さんから【車懸り】狙いで12万銅銭投下、必死杉><; 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

直虎3枚で12万銅銭!どんどん銅銭が溶けまする(´・ω・`)

宇喜多直家さんの同一合成で【魔王三段撃】を狙う! そのために5万銅銭突っ込んで素材となる極・直家さんを買い、気合いで合成した様子を昨晩ご報告いたしましたが、それよりも私が必死になっているのが極・山県昌景さんの育成です。

現在、第2枠に【車懸り 白狐】が付き、空いた第3枠に何を入れるか毎日悶々としており、そして極・井伊直虎さんから【車懸り】を狙うこととしますた。

戦国IXA攻略ブログ山県昌景井伊直虎トライ

騎突金剛が付いた場合、激しく悩むところです。

たぶん、削除してまたトライするでしょう。天様でもないのに、そこまでスキルにコダワリたいのは単に山県昌景さんが好きなだけで、他に理由はございませぬ。しかし、そのモチベーションこそが、このゲームの楽しみ方の一つでもありましょう。

井伊直虎さんの価格は1枚4万銅銭。直家さんよりは下がるものの、素材として溶けることを考えれば決して安くはありません。

 

なので一発で付いて欲しい><;

頼むどぉおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ山県昌景井伊直虎トライ失敗

ぎょええええええええええええ><;

まぁ、仕方ないよね。こういうことっってよくあるよね。次のトライで付けばいいんだからさ。

さらに4万銅銭チャリーン!

戦国IXA攻略ブログ山県昌景井伊直虎トライ2

しかし、極素材をこんだけ溶かす身分になるとは思いもよりませんでした。

本多富正さんなどは、すでに15,000銅銭で出品されていたりしますが、40,000を溶かすのは、金額で換算するといくらになるのでしょうか。

【銅銭を直接売らない】ところに、このゲームのずるさや、RMTが蔓延する理由などを感じてしまいますが、今は、そんな愚痴をこぼしていても始まらない。いずれ、プレイヤーの皆さんに愛想を尽かされ、終焉となってしまわないことを切に願います。

なんだかんだで、私、IXAが好きなので(´・ω・`)

 

と、お世辞を述べた所でトライ!

こんだけ愛を語れば成功するだろぉおおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ山県昌景井伊直虎トライ失敗2

(休 ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

 

 

 

もーう、一枚!

戦国IXA攻略ブログ山県昌景井伊直虎トライ3

もうね、これで12万銅銭ですよorz

昨日の直家さんで5万銅銭すっ飛んでるから、合わせて17万銅銭。いい加減、ここらで浪費癖を直さないと、瞬く間に銅銭も消えてしまうでしょう。

そこで、今回から課金クジメーターと一緒に銅銭残高も明示し、自分を律することとしました。こうでもしないと自分を押さられないオトナって・・・(´・ω・`)

 

てなわけで、極・山県さんと直虎さんの贅沢合成と一緒に銀クジの結果をご報告いたします!

本日の一枚分300円を足して、課金クジメーターは下記の通りになりました。

課金クジメーター(9/2~) 枚数 金額
金クジ 11 6,600円
銀クジ 3 900円
12枚 7,500円
 銅銭残高 -120,000 553,839

 

 

 

 

BGMはビートルズの『A Hard Day's Night』私の空耳で。

では、ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

逸見な♪

 

歯~出~ずないっ♪

 

愛なぶ魚金♪

 

ライカどう?

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.