銀クジ1枚!徳川筆頭同盟ボッコボコにしてや・・・られますた前編><; 戦国IXA攻略ブログ

 

締切はいよいよあす【日曜日】です!
歴史戦国☆大喜利で優秀賞にWebmoneyうほっ阿部さん( ^ω^)♪
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

天極部隊が一人残らず吹き飛ばされた(´・ω・`)

伊達家では、本日から徳川家と合戦です。

徳川家は41+42鯖でも強力なメンバーが集っており、合戦直前の天下格付は下記の通り。

戦国IXA攻略ブログ20140906合戦状況

1位の福島家は、41+42鯖でアタマ3つ4つも抜けている最強の同盟さんがおり、その次点に位置しているのですから、実力は折り紙つき。開戦前から苦戦は予想しておりましたが、いざ戦ってみると、やばいよやばいよ、タモさん、やばいよ><;

 

たとえば本日午前、出城周囲の陣掃除をしようと3合流で凸ったときのことです。

相手は徳川の戦功1位の御方。隣に同2位の陣があり、加勢が入ればキツイかも。しかし、コチラも私は極では1軍の焙烙火矢部隊にくわえ、一緒に凸る【やっさん】【漣さん】も天部隊であり、ぶっちゃけなんとかなるだろうなんて思ってました。

甘ちゃんでした、じぇじぇじぇorz

戦国IXA攻略ブログ徳川1位凸記録1

私の焙烙火矢部隊は一人残らずぶっ飛びました(´・ω・`)

ちなみに、そのラインナップは下記の通りです。

戦国IXA攻略ブログ徳川筆頭さん凸1

戦国IXA攻略ブログ徳川筆頭さん凸2

私の極・炮烙部隊は決して完成体ではありませんが、ご一緒していただいた【やっさん・漣さん】は一軍であり、正直、それで油断が生じました。ただ仮に、上記の攻撃部隊を天一軍にしていたところで、どうなっていたか・・・。

 

それでも私が強く感じたのは、スキル強化の必要性でした。

我々は、とかく新武将を欲しがちですが、一軍・一軍半・二軍ぐらいまでのスキル強化を優先させなければ今後もランカーさんとの戦いでは再び痛い目に遭いそうです・・・(;´Д`)

また、なにより騎鉄&鉄足を生産せねばならないという状況もあります。

 

てなわけで、出城で受けた7合流については明日報告するとし、合成&銀クジにトライしたいと思います!

最近始めた【課金クジメーター】は、本日の銀クジ一枚で300円が加算され、結果は下記の通りになりました。

課金クジメーター(9/2~) 枚数 金額
金クジ 11 6,600円
銀クジ 4 1,200円
 合計 15枚 7,800円
 銅銭残高 563,695

※特・犬山道節さんが【29,800(税引前)】で売れ、先日より銅銭は増えておりまする

 

 

BGMはoasisで『Whatever』私の空耳で!

では、ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

不倫~♪

 

釣りは荏原♪

 

王は荏原 厨ぜない♪

 

鮮度龍 部ライオン♪

 

 

結果は次ページへ!

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

ページ:

1

2







武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン シミルボン様への配信始めました!

LINE NEWS
LINE NEWS

Buzz Plus News

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る