日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ2枚!取引手数料を軽減させるシクレ極・織田有楽斎が出品された! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

武将ジャパンが懲りずに新コーナーを始めましたw

最近、コンビニではお馴染みの一冊で、全国の小中高生から集めたテストの珍解答をご紹介させていただくという内容ですが(詳細はコチラ)、実はワタスも知人の塾講師などから聞いたネタをひっそりと提供していたりします。

今後お見知りおきをよろしくですm(_ _)m

 

シクレ特・織田有楽斎さん 折角出品されたけど・・・

IXAの悪しき制度・【取引手数料】を軽減させる特殊スキルの織田有楽斎さんが、41+42鯖で出品されました!

戦国IXA攻略ブログ織田有楽斎

最大で取引手数料が30%も軽減されるというもので、たとえば10万の武将が売れた場合、通常は3万銅銭が手数料で持っていかれますが、このスキルのお陰で手数料は約2万銅銭に軽減されるワケですね。

つまり1万銅銭の得・・・欲しい(;´Д`)ハァハァ

 

しかし、出品額もベラボーで、散々、銅銭を使いまくっていたワタスには、もう手の届かない存在となってしまいました。

戦国IXA攻略ブログ織田有楽斎90万出品

なんと90万出品です。

が、石川五右衛門などと比べると、いささか高いのでは?

投資した90万銅銭を取り戻すには、270万銅銭の手数料が発生してなければならず、取引総額で言うと900万銅銭分の武将を売っていなければなりません。

天武将でも人気の高い上杉景勝さんで10枚以上の計算。通常の天武将でしたら20枚ほどの計算でしょうか。まず、一般人には無理ですw

 

手頃な価格は、20-30万でしょうかね・・・。決して、値下げ交渉しているワケではなく、一般論として述べてるだけですよ、はい(◉◞౪◟◉`)

 

では、今朝は銀クジ2枚!の前に、LOVELY冬姫さんの★3→★4ランクアップの結果を!

戦国IXA攻略ブログ冬姫ランクアップ

夫である極・蒲生氏郷さんの初期スキル【風流嵐舞】が付いた冬姫さんで、成功率は99.54%っす。

さて・・・。

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ冬姫ランクアップ成功

無事に成功(;´Д`)ハァハァ

ここからスキル強化に励み、焙烙火矢の特攻隊長として頑張ってもらいます。戦場に【パフパフ】という音が聞こえてきたら、冬姫さんだと思ってください。

 

本日は銀クジ2枚に挑戦したいと思います。

ここのところ新武将の出現率が高くなっており、少々たたみかけようかなぁという考えで、【課金クジメーター】は下記の通りになりました。

課金クジメーター(9/2~) 枚数 金額
金クジ 16枚 9,600円
銀クジ 7枚 2,100円
 合計 21枚 11,700円
 銅銭残高 +320 527,054

銅銭は、キャンペーンのログインサービス等で増えました。それよりも、そろそろ【廃様オリジナルくじ打法】が爆発してほしいところです!

では、いきましょう!

 

 

BGMはビートルズの『Hey Jude』私の空耳で。

では、ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

兵 柔道♪

 

丼 名器 婆♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ
優秀賞や昇段者にWebmoneyを進呈!歴史戦国☆大喜利の第5回は松木安太郎さんが『関が原の戦い』を解説したらどうなるか・・・
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.