日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金クジ2枚!極・飯富虎昌さんや特・晴信が全然出ない!→クジ、絞ってません? 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

今回はチャンスかも!優秀賞や昇段者にWebmoneyを進呈の歴史戦国☆大喜利開催中です・・・
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

待てど暮らせど武田家の新武将は出品されず

皆さん、課金クジ、引いてますかー!(・∀・)

ワタスは、節制のきいた、オトナのくじLIFEを日々淡々と過ごしておりますが、楽しみにしていた武田家の注目新武将が全然取引所に出てこないので、なんだかなぁと思っております。

今朝、検索をかけたところ・・・。

戦国IXA攻略ブログ虎昌で検索

欲しくてタマラン虎昌さんはゼロ。

そして、晴信さんで検索をかければ・・・。

戦国IXA攻略ブログ晴信で検索

上・晴信さんと、有馬晴信さんばかりが出てくる始末(´・ω・`)

当ブログで武田家LOVEを訴えた所、同じ想いを抱いている方からコメントをいただきましたように、武田家ファンは多いと思います。IXA内での冷遇にもめげず、虎昌さん欲しさに金クジをぶっ叩いている方も少なくないでしょう。

 

そして、全然出てこない(`;ω;´)

そんな風に苦しめられている方も多いのではないでしょうか?

 

ちなみに、先月の新武将である里見八犬伝グループは・・・。

戦国IXA攻略ブログ犬で検索

ワタスがこれまで2枚出品した犬山道節さんは、1枚が39,800、もう1枚が29,800で落札されました。現在は、かなり値崩れしている状況です。

しかし、虎昌さんや特・晴信さんたちは、もしかしたら簡単には値崩れしないかもしれません。なんせ、特晴信さんはスキルテーブルが素晴らしく、狙っている方も多いでしょう。特・清水宗治さん以上の人気になる可能性もございます。

 

あらためて確認しますと・・・。

戦国IXA攻略ブログ特・武田晴信スキルテーブル

車懸りに甲虎襲踏、そして風林火山 戦!!!

なんだか第一候補に配置されている挟撃が、むりやり割安感を演出している感じがしてなりませんw このスキルテーブルは、そんじょそこらの極武将以上のスペックで、もし出品されたら4万、5万でも値が付きそうな勢いです。

 

そして、最近のクジを回していて、ちょいと感じたのは、結構、白クジから新武将が出やすいなぁ、ということです。

もしかして、【廃様オリジナルくじ打法】を意識したクジの引き方が運営さんのデータに反映され、売上を狙ってきていたりして・・・って、そりゃ考え過ぎですかね。

 

個人的に今月は、あまり白クジも引けておりませんが、一条さんやら武田義信さんなどが、比較的出やすい感じです。その一方で、課金クジでは芳しい成績は得られておりません。

なので、しばらくはご注意されたほうがよいかもです!!!

 

と、断言した矢先にワタスは金クジ2枚をご報告(◉◞౪◟◉`)

【課金クジメーター】は下記の通りになりました。

課金クジメーター(9/2~) 枚数 金額
金クジ 18枚 10,800円
銀クジ 7枚 2,100円
 合計 25枚 12,900円
 銅銭残高 +62 527,116

では、いきましょう!

 

 

BGMはSex Pistolsの『God Save The Queen』私の空耳で。

では、ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

 

ごっせざ食い~ん♪

 

ファ氏 呉寺院♪

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.