日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金クジ2枚!30万銅銭を使って入札しまくり、その数8名!どれだけ落とせるか・・・戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

追記 昨日ログイン障害があった件で運営さんよりお詫びのお知らせが告知されました。

戦国IXA攻略ブログお詫びのお知らせ

全ワールドの全ユーザーに【戦チケット】が1枚配布されるそうです。22日とのことですので、まだちょい先の話っすね。

 

優勝者にWebmoney進呈します!歴史戦国☆大喜利の第5回は伊達政宗さんが登場でーす♪
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

武田信繁さんを買い、返す刀で馬場さんに入札!

昨日のブログで『もう天様は買わない!武田騎馬軍団を育てる!』 と決意したワタス。

戦国IXA攻略ブログTOP画像J630-380

どうせすぐに前言撤回して、天武将を狙ってんでしょ(・∀・)

なんてツッコミされる前に武田騎馬軍団の一人を落札してやりましたぁあああ!

戦国IXA攻略ブログ武田信繁落札

90,000銅銭で出品されていた、武田信繁さん。

信玄の弟として武田家の副将扱いされていた万能武将として知られているせいか、初期スキルが同家には珍しく【全攻】です。適性から言って、砲攻にも使える資質は持っております。

 

これを90,000銅銭でそのまま即落!

戦国IXA攻略ブログ武田信繁落札3

銅銭は残り約50万となり、ここで一息つくハズでした。

 

が、いったん方針が決まれば、猿になってしまうのが私の悪い癖。有り金トコトン使って入札したれ!

というワケで、まず突っ込んだのが極・馬場信春さんです。

戦国IXA攻略ブログ馬場信春入札2

こちら、先日は10万で出品されていたもので、昨日ちょうど80,000に値下げされたばかりでした。

初期スキルが【槍馬】対応ですので、もう、このままのスキルでOKかなと思い、82,222で入札。

 

馬場さんを落とせるか否か?

それは、ちょうどこのブログが公開される午前8時に判明するため、今は(*´Д`)ハァハァしているばかりです。

 

そして、私の入札熱はここでとどまらず、一気に8名の武将へ!

戦国IXA攻略ブログ入札42100リスト

午前7時30分の時点で茶々さんや勝頼さんには、私しか入札を入れてません。42,100は高かったかな・・・(´・ω・`)

しかし、武田家の跡継ぎを買わないというのも、道理がおかしいと申しましょうか。今更、強さなどは関係なく、【揃えたい】という一心が私を衝き動かしております。

 

いずれにせよ、上記の入札の数々を私がどれだけ落とせるか?

結果は現時点で判明しておりませんので、引き続き(*´Д`)ハァハァして待ちたいと思います。

 

 

 

では、本日は金クジ2枚をご報告いたします。これで【課金クジメーター】は下記の通りです!

課金クジメーター
(9/2~)
枚数 金額
金クジ 26枚 16,800円
銀クジ 9枚 2,700円
 合計 35枚 19,500円

明日は2万超えるね><;

 

 

 

BGMはビートルズの『A Hard Day's Night』私の空耳で!

ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

逸見な♪

 

歯~出~ずないっ♪

 

愛なぶ魚金♪

 

ライカどう?

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.