日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金銀クジ2枚!話題の亀姫さんを早速【極】加藤清正さんでトライ! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

突然ですが、今回の歴史戦国☆大喜利(優勝者にWebmoney進呈!)は、ついにあの方が登場です!

ジャジャン!

 

10人の話を同時に聞いて、冠位を十二階に分け、十七条憲法を制定された厩戸皇子さん。お題は【 聖徳太子がどーしても有能な政治家に見えない。その理由とは?】です。

ネタとするなら、皆さまの知っている上記のような事象から、あるいは全然別の角度からでもOKかと思います。

回答はいくつ投下されてもOKですので、皆さま、どうぞよろしくっす( ^ω^)→投稿はコチラ

武将ジャパン一休の歴史戦国大喜利300-4

条件は付けども天並のスペック【葵使】読み方は不明!

さて、ログインサービスでいただいた亀姫さんですが、皆さん、やはり【素材】としての価値を見込まれておられるでしょう。

えっ、そんなことないすか?

私は先日落札したばかりの高コスト防武将・加藤清正さんに付けるのがベストと判断しました。

戦国IXA攻略ブログ加藤清正亀姫合成

狙いはもちろん第3候補の【葵使】であります。

こちらのスキル能力は下記の通り。

戦国IXA攻略ブログ亀姫スキルスペック

発動率30%に【全防】が40%もUPという、天スキル並の能力です。

これだけ高スペックですから当然と言いましょうか、対象は【加勢限定】とされておりますが、先日の合戦から【加勢専用デッキ】も用意されており、もう十分に使えるワケであります。

 

てなわけで、彼女に2つ捨てスキルを付け、【葵使】を第一候補にしたところで・・・。

と最初は考えていたのですが、なんと、このまま第3候補のままやってしまいましたぁああああああああああああああ><;

直前まで【堅将の饗宴】を眺めており、【捨てスキルは追加できないんだったな】と勘違いしていたのが原因です(´・ω・`)

 

 

さて、その結果はどうなったか・・・。 金銀くじ2枚と一緒にご報告させていただきます。

900円が加算され【課金クジメーター】は下記の通りとなりました。

課金クジメーター
(9/2~)
枚数 金額
金クジ 35枚 21,000円
銀クジ 18枚 5,400円
 合計 53枚 26,400円

 

 

 

BGMはレッド・ツェッペリンの『Stairway to Heaven』私の空耳で!

https://www.youtube.com/watch?v=BcL---4xQYA

ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

タラララン

タラララン

タラ ラララ~♪

 

チャラララ

チャララ

チャ~ララ~♪

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.