日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金クジ2枚!堅将の饗宴は【極】茶々さんに決めたよベイベー♪ 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

優勝者にWebmoney1000円の歴史戦国☆大喜利!今回も多くの投稿ありっす( ^ω^) 

アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

さすが第1回ミス戦国IXAのグランプリ!

皆さまはすでに【堅将の饗宴】でスキル合成にトライされましたでしょうか? 私はまだ迷っております。

 

スキルテーブルは、弓馬対応の【日置流】か、弓砲対応の【黄金草子】、あるいは砲器対応の【火縄剛撃陣】か、さらには全防の【総構え】までS1で候補に現れ、順当に考えれば砲対応の武将に第2、第3候補が付いて欲しいところです。

第1候補の【日置流】を狙うのでしたら、極・真田昌幸さんや特・長宗我部盛親さんに付けば、弓馬対応でカッコイイことでしょう。

 

しかし、私の手元の昌幸さんは、すでに第3枠が【鉄壁】で埋まっており、それを削除してまでコダワリたい気持ちもありません。それよりは、長らく欲してようやく手に入れたコスト1の砲防武将・【極】茶々さんに付けたい!

茶々さんは、昨晩の運営発表で排出停止になることが決まり、今後、もしかしたら価値が上がるかもしれません。

 

なんせ、ミヤジマハルさんイラストの姫さんゆえに、お綺麗ですしな。当サイトが勝手に主催したミス戦国IXAで優勝されるのもわかります( ^ω^)

戦国IXA攻略ブログ茶々堅将の饗宴

コスト1の砲防武将でしたら、たしかに太原雪斎のほうが断トツで強いです。

が、IXAは能力だけが楽しみではありません。やっぱりデッキは華やかな方がいいです(*´ω´*)

 

もちろん私のNO.1姫は今も変わらず【特】土田御前様♪

戦国IXA攻略ブログ土田御前

あー、やっぱり素敵ですね~(*´Д`)ハァハァ

【女城主】付いてるところが最高! と、現時点で砲防スキルは揃っており、ここは茶々様の出番であると思った次第です。

そろそろ第2回のミス戦国IXA(第1回の結果はコチラ)を決めねばなりませんね。土田御前様、今度こそ><;

 

ということで、茶々様にいきます・・・( ´ー`)フゥー...

どりゃああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ茶々堅将の饗宴失敗

 

(´・ω・`)

 

 

 

このままでは収まりがつきません><; 仕方がないので、茶々様の妹さんに責任を取ってもらいましょう。

はい、江さん、出番ですよ!

戦国IXA攻略ブログ猿飛佐助江合成

しかし、【特】江さんも排停になっちまったんですおね・・・。速度極に比べて安価な速度要因として重宝されていた特武将がいなくなり、寂しい限りであります。

今回の合成に合わせて、別の1枚を慌てて落としました(・∀・)

 

というわけでこちらの合成は金クジ2枚と一緒にご報告いたします。1,200円を追加して、課金クジメーターは28,700円となりました。

課金クジメーター
(9/2~)
枚数 金額
金クジ 37枚 23,400円
銀クジ 18枚 5,400円
 合計 57枚 28,800円

3万超えは明日か明後日か・・・。

 

 

BGMはビートルズの『Sgt Peppers Lonely Heart Club Band』私の空耳で。

ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

糸 3点イヤ号と鯛♪

 

さじぇペパゾン 姪とプレイ♪

 

蝉 ゴワ忍 能登スタイル♪

 

おっと ガラ瓶 霊とスマイル♪

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.