日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

メンテ直後の1万円金クジ連打(後編)! 保護機能に要注意っす(´・ω・`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

本日午前9時ごろ、渋谷駅の新ビル・ヒカリエで飛び降り騒動があったのをご存知でしょうか?

なんでも自称パフォーマーとかいうおバカさんがビルの外におったそうで、自らを「ルパン4世」とも称していたとか。

結局、警察に取り押さえられたそうですが、どうにも興味を持ってしまい、twitterを探してみたら、ナイスなものが残されておりまして。

 

 

えっ? 「漢」ならって???

まさか武将ジャパン漢塾の同盟員さんじゃありませんよね? 課金クジ5万つっこんでも、天どころか極1枚も出てこず、ブチ切れて・・・って、それ、ワシですがな(´・ω・`)

 

決して他人事ではない手痛い失敗・・・

さて、渋谷の「ルパン4世」さんとは別の意味で痛い目に遭われた方が、読者さまにおりました。

もうね、痛いどころじゃありません。私なら、悶絶して、引退を意識するぐらいです。コメント欄をスクリーンショットしましたので、ご確認どうぞ。

戦国IXA攻略ブログ天様真田天国へ・・・

佐伯さんを生け贄にして、天・昌幸さんをランクアップする予定だったのに、間違って逆に配置・・・あわわわわわわわわ、考えただけでも恐ろしい><;

本来は、そのミスを防止するために【保護機能】が付いているわけで、同情の余地なしと言われる方もおるかもしれません。が、やはり聞いてるだけで胸が痛いのは痛い。酔ってポチポチやってたら、間違ってしまうことは誰でもあるわけで。

 

皆さん、あらためて【保護機能】を確認しておきましょう!

さすがに天を溶かすことはなくても、★1や★2ぐらいの【序】生け贄でしたら、間違ってスキル強化で溶かしてしまうこともあるハズ。実際、私も一度やっております(´・ω・`)

 

 

てなわけで、今回は今朝に引き続き、メンテ直後の1万円分金クジ16枚のうち、残りの8枚分をお送りして参ります。

課金クジメーターは金クジ8枚を足して9,600円です!

課金クジメーター
(10/2~)
枚数 金額
金クジ 16枚 9,600円
銀クジ 0枚 0円
 合計 16枚 9,600円

 

 

 

BGMはステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で!

ミュージック、スタート!!!( ^ω^)

 

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.