日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金銀クジ4枚!新極・島左近に【剛勇無双】地獄 いつ底は見えるのか 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

先日、上・京極高知さんに【騎突 金剛】の付与が成功しました。

戦国IXA攻略ブログ京極高知剛勇素材

 

合成に慣れた方は瞬時に察すると思われますが、【騎突 金剛】が付与された一枚は【剛勇無双】を狙えるチャンスです。

【剛勇無双】と言えば、特・清水宗治さんから狙うのがよく知られた方法。その一方で騎突から狙う剛勇無双は、素材である松倉右近さんなどが白クジなどから狙えたりしますので、無・微課金の方でもチャンスがある手法かと思います。

 

この生贄・高知さんをこのまま追加合成すると第3候補に出てきてしまいますので、一つ捨てスキルを追加し、早速、セッツしてみました。

戦国IXA攻略ブログ島左近剛勇無双トライ-(2)

トップランカーの方たちであれば馬専用で使われがち(?)な島左近さん。

私としては騎鉄の補佐、かつ、赤備えでも併用を考え、ぜひとも【剛勇無双】は欲しいところ。以前は車懸り!などと鼻息を荒くしておりましたが、いい加減、銅銭も尽きてきたので、狙えるところからバンバントライしていきたいと思います(・┏Д┓・)

 

てなわけで、レッツギョー!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ島左近剛勇無双トライ失敗-(2)

><;

これが地獄の始まりでした

 

旧・島左近の恨みかよ!

実は島左近さんには、すでに【騎突 金剛】が付いております。これは特・小野鎮幸さんから付与されたもので、さらに小野さんを生贄として捧げると、隠れていたS1が現れて【剛勇無双】が狙えるようになります。

戦国IXA攻略ブログ島左近小野鎮幸剛勇無双トライ

第3候補に出ておりますね( ^ω^)

金合成すれば約9%だから11回挑戦すれば付く計算。むろん、それがアテにならないことは、皆さん痛いほどおわかりかと思いますし、実際、この通り・・・。

 

 

 

ドボン!

戦国IXA攻略ブログ島左近小野鎮幸剛勇無双トライ失敗

付くには付いたが【槍撃 修羅 】でした。Yさんや本多富正さん、クロカンなどと並んで残念極の代表だった旧・極島左近さんの初期スキルでしたね。

 

まるで別人のような低スペックで、すぐに売っぱらってしまったことをまだ恨みに思っているんでしょうか・・・(´・ω・`)

仕方ないのでもう一丁!

戦国IXA攻略ブログ島左近小野鎮幸剛勇無双トライ2

今度は、確率が9.32%に上がっております。これは小野鎮幸さんの初期スキルを強化しておいたためで、ワタクシ、必死です(`・ω・´)ゞ

てか、高価な素材でしたらみなさん事前の準備はされていることでしょう。

いずれにせよ、そろそろ付いてもいいんじゃないかしら♪

 

 

てなわけで、トラーイ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ島左近小野鎮幸剛勇無双トライ2失敗

んぐぅうううううううううううううううううううう><;

ここまで合成を行った日は、1、2日おいておりますが、さすがに血管がピクピクし始めました・・・。

 

 

第1候補に上げたら第2、第3が付くくせに、おかしいだろ!

もはや、IXAあるあるとしては当たり前すぎる文句を垂れながら、もう一枚。

戦国IXA攻略ブログ島左近小野鎮幸剛勇無双トライ3

同じく初期スキルを強化しておき、いよいよ本気で付くことを願うばかりです。

次は、まさか【馬陣の極み】とか、まさかね・・・ハハッ、ハハッ(  ^ω^;)

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ島左近小野鎮幸剛勇無双トライ3失敗

ぬぐぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><;

もうキレた! 怒った厨二パワーをナメんな、(#゚Д゚)ゴルァ!!

やったるけん、金に物言わせて、やたったるけんね!

戦国IXA攻略ブログ島左近小野鎮幸剛勇無双トライ4

ふふふ。どうだ、カッコイイだろぉ~(でんでん風)。

確率17%を超えた【剛勇無双】にもはや敵はナシ。さぁ、みんなにメシマズの光景を見せておやりよ( ^ω^)

 

 

内村航平、金メダルぅうううううう!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ島左近小野鎮幸剛勇無双トライ4失敗

๑゜д˚๑

๑゜д˚๑

๑゜д˚๑

๑゜д˚๑

 

 

 

 

このままブログも放り投げてやろうかとの衝動に駆られましたが、大人たるもの諦めちゃあイカンよ、諦めちゃ♪

だって素材はまだまだあるんだもーん( ^ω^)

戦国IXA攻略ブログ島左近清水宗治

今度はさすがに弓隊急襲とか騎馬隊急襲なんてことはないでしょう。

 

 

では昨日ブログを更新しなかった分も含めて金クジ3・銀クジ1枚の結果と一緒にご報告させていただきます。これにて課金クジメーターは18,000円となりました。

課金クジメーター
(10/2~)
枚数 金額
金クジ 29枚 17,400円
銀クジ 2枚 600円
 合計 27枚 18,000円

 

 

BGMはビートルズの『A Hard Day's Night』私の空耳で!

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

 

逸見な♪

 

歯~出~ずないっ♪

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.