日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

メインとサブで秋クジ3発・4発目! これから『千年の勇者』トライをお考えの方へ 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

人気ゲームの宿命なのでしょうか。

戦国IXAではたびたび【報酬をエサ】に他ゲームとのコラボ企画が実施されており、今回は【極】おまつさんがプレゼントされる『千年の勇者』イベントが開催されておりますね。

私は、ブレイブリーデフォルトで苦労してから、もう金輪際コラボはやらない><; と、決めておりましたが、同盟員の【勇者トロ】さんが強くプッシュするので、「んじゃ、攻略法を教えてください!」と申したところ、その詳細をレポートにまとめていただきました。

それがコチラ

トロさんの千年勇者攻略法(少々、具志堅入ってまちゅ)

【手を出そうか出すまいか】とお悩みの方は、上記のマニュアルをもとに手がけると、IXAをやりながら1日2時間・5日間ほどのプレイで解けるそうです!

ただ、それでもワタスはやりません。本当は自分でプレイして攻略法をまとめたいのですが、時間がないので・・・トロさん、ごめんね(´・ω・`)

 

遅れてすいません><; 本日、優勝者を発表&Webmoneyをお送りします!
歴史戦国☆大喜利 第9回
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

秋クジのチャンスは計3回 ここらでスマッシュヒットを頼むよ!

さて、皆さまも引かれていると思います、一回200円の秋クジ。おまけ率が高く、ハズレも少ないことからボーナスチャンスなワケでもありますが、昨日までの私のクジ運を見る限り、【お祭り開放】というには程遠いかもしれません。

 

こちらがメイン41+42鯖の結果で

戦国IXA攻略ブログ秋クジ北条氏邦

 

こちらが43+44サブ鯖の結果。

戦国IXA攻略ブログ秋クジ平塚為広

小姓の隠し玉はありがたいことではありますが、★2以上でなければ刷新直後のレベル上げで大きな成果をあげることはできず、翌期へ持ち込むメリットは薄くなってしまいます。

季節クジで言いますと、前回夏クジのときは

戦国IXA攻略ブログ夏クジ毛利輝元

天・毛利輝元さんが出て、この時期は他にもわんさか登場されたのでそれを期待したいところ。秋クジの開催期間は13-15日の3日間(つまり3回)ですので、本日の中日に一発美味しいのが降臨されて、心を穏やかにさせたいところでありんす。

 

てなわけで本日も金銀クジ・サブ鯖合わせて一気に4枚引いてみましょう!課金クジメーターは18,000円となりました。(サブ鯖除外)

課金クジメーター
(10/2~)
枚数 金額
金クジ 33枚 19,800円
銀クジ 6枚 1,800円
秋クジ 2枚 400円
 合計 35枚 22,000円

 

 

BGMはoasisで『Whatever』私の空耳で!

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

 

不倫~♪

 

釣りは荏原♪

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.