日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

やっぱり秋クジ効果はデカいのか、久々にキタぁああああああ(*´Д`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

すでに10年、20年も前になる方もいると思いますが、小中高校時代のテストって、やっぱりイヤでしたよねー。

実力に始まり、中間、期末、小テスト・・・。
プレッシャーに打ち負け、慌てて変な解答をしてしまったり、あるいは完全に諦めて、ウケ狙いの答えを書いてみたり。誰しも思い出があるからこそ、笑ってしまう、そんな新コーナーが当サイトで始まっております。

『テストの珍解答』

そして、赤字運営の編集部がナゼか調子に乗っておりまして。

投稿採用でWebmoneyを進呈いたします!

と鼻息荒くなっておりますのでご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿募集450

 

もう後がないんやぁあ(仁義なきの菅原文太で脳内再生)

季節クジが始まれば、クジ運がよくなって天様が出るんじゃないか?

そんな希望を抱いている私ですが、実際、周囲を見渡すと【天様降臨】の報告がチラホラ聞かれ、マジで開放しているようなイメージです。なんせ、これまでの2ヶ月ほど、本当にボロボロでしたから、そろそろ開放しないとクジ離れも酷くなってしまうでしょう。

しかし、これまでの私の成績と申しますと・・・。

 

◆1枚目

戦国IXA攻略ブログ秋クジ北条氏邦

 

◆2枚目

戦国IXA攻略ブログ秋クジ平塚為広

 

◆3枚目

戦国IXA攻略ブログ秋クジ明智秀満

 

◆4枚目

戦国IXA攻略ブログ秋クジ★4楯岡

天・極1枚も出ずフザケンナ!と思っておりましたが、「★4の素材で十分じゃないですか」とのコメントをいただき、今は、少々ホッとしているところですε-(´∀`*)

なお、上2枚と下2枚では若干画像の雰囲気が違うのは、WindowsとMac、別のPCで撮影したためです。

 

しかーし!

やっぱり欲しいのは天(というか覇康(*´Д`)ハァハァ)。

てなわけで最終日となる15日も早速引いたのでご報告しましょう。今日はもう最終日、もう後がないんやぁああああああ!

 

 

ズゴーン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ秋クジ百地三太夫

小姓の隠し玉がきたので、良しとしましょう、うん、うん・・・(・囚・)

 

 

こうなったら、サブ鯖でもトライ!

 

 

 

バゴーン!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ秋クジ甲斐姫

売れば銅銭にはなりますな。一応、小姓の隠し玉もついてるし・・・。

 

でも><;

 

やっぱりここで終わらせるのも何だと思い、金クジを追加で引いてやることにしました。本日は最終日なので、メインもサブも金クジ2枚ずつの計4枚でいってやります!

課金クジメーターは23,200円となりました。(サブ鯖は秋クジだけなので除外)

課金クジメーター
(10/2~)
枚数 金額
金クジ 35枚 21,000円
銀クジ 6枚 1,800円
秋クジ 3枚 600円
 合計 44枚 23,400円

 

 

BGMはSex Pistolsの『God Save The Queen』私の空耳で。

では、ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

 

ごっせざ食い~ん♪

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.