日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金銀クジ5枚!【極】下間頼廉さん狙いで豪傑武将パックにトライしてみました 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ただいまバリ島への飛行機に乗ってる破天荒一休です(◉◞౪◟◉`)

本日は【極】下間頼廉さん狙いで買った豪傑パック(3,000円ちょい)をご報告して参ります!

 

優勝者にWebmoneyの歴史戦国☆大喜利 皆さまのご投稿お待ちしておりまーす♪

【歴史戦国☆大喜利vol.11】「少年よ、大志を抱け!」と言われた学生たちがなんだか曇り顔…。何があった?
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

戦国最強の一人・水野勝成さんの育て方

豪傑パックの前にお願いから。

コメント欄の【熱心な読者】さんより、次のような質問が来ております。シクレ極・水野勝成さんを購入しながら、追加スキルについてお悩みのようで。

金銀クジ2枚!【槍弓馬】の3種対応スキル 現実的に付けるとしたら? 戦国IXA攻略ブログ BUSHOO JAPAN(武将ジャパン)

なるほど。

水野勝成さんは、剣豪の強さを持ちながら、統率兵数も2,920まで上げられる武将で、かなり使い勝手がよさそうです。が、それが中途半端でいまいちポジション付けができないようです。

戦国IXA攻略ブログ水野勝成

予算と思い入れ次第でしょうけど、私でしたら剛勇無双と車懸り(馬砲連撃)!

何の変哲も無いアイデアで申し訳ありません。水野勝成さんLOVEで、できるだけ多くの場面で使いたいので、やはり馬砲に対応させたいかなぁ、と。

にしても、羨ましい><;

 

 

では、豪傑武将パックの中身へ。

一応、ご説明申し上げますと、豪傑パックとは【1,000~3,000の銅銭】と【炎クジ✕2枚】、そして【特以上の武将】がつめ込まれたシリアルコードの電子クズで・・・おっと違う、サービスパックで金額は約3,000円。

戦国IXA攻略ブログネカフェ秋風の陣

課金クジを5枚引いて極が出る確率はかなり低いながら、特以上なら、という思いもあり、これが得なのか損なのか、冷静な計算はできません。

ただ、あまり売れている雰囲気はなさそうですw

天様が出たという報告は、一度だけ見たことがある程度で、個人的には過去に、特としてはかなりレアな稲富祐秀さんを入手したことがあります(単にレアというだけで育成しております)。

 

今発売されているのは『豪傑武将パック 秋風の陣』で、その売りはやはり【極】下間頼廉さんでしょう。

極・騎鉄武将としてはトップクラスの実力を持ち、誰しも欲しがる一枚のハズ。取引所では数十万で売買されているのでは?(まだ見たことありませんが)

戦国IXA攻略ブログ下間頼廉

もう、天・淀様とほぼ変わらないでしょう(というかスキル考えたら上かな・・・?)。

 

では、銅銭から見ていきまっしょい!

 

 

ズドン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ豪傑パック銅銭

銅銭は1,000~3,000なので、いきなりハズレ><; これは嫌な予感がしますが、えーい、だまらっしゃい!

 

 

 

ズドドン!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ豪傑パック阿南姫

即売りっちゅね~(・┏Д┓・)

 

◆結果一覧

戦国IXA攻略ブログ豪傑パック一覧

 

 

 

では気を取り直して、本日は金銀クジ5枚にトライ!※課金クジメーターは36,000円となりました。

課金クジメーター
(10/2~)
枚数 金額
金クジ 54枚 32,400円
銀クジ 10枚 3,000円
秋クジ 3枚 600円
 合計 67枚 36,000円

 

BGMはNirvanaの『Smells Like Teen Spirit』私の空耳で。

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

 

のわんポン カズ♪

 

部リン ふーず♪

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.