メンテ直後に課金クジ突撃! 金クジ5枚&銀クジ6枚は今回だけよ~、だけだけ♪ 戦国IXA攻略ブログ

 

ワタスが担当しております【歴史戦国☆大喜利】ですが、すいません、明日更新とさせてください><;

もうテンぱって、ワケわかめになってきましたぁああああああ!(課金クジなんか引いてるからなのですが…クビになりそう…)

アイキャッチ歴史戦国大喜利300

【歴史戦国☆大喜利vol.11】「少年よ、大志を抱け!」と言われた学生たちがなんだか曇り顔…。何があった?

 

メンテ直後に新武将が出ちゃったらやっぱり突撃っしょ!

白クジから新武将が出たら課金クジを連打する【廃様オリジナルくじ打法】

当サイトが口酸っぱく推奨している手法ですが、11月は序&上の新武将が【序】清水康英さんと【上】松田憲秀さんしかおらず、「こりゃ引くのも難しいかなぁ」なんて、寂しく鼻毛を抜いていたら、なんとなんとすぐに登場しちゃってくれました。

戦国IXA攻略ブログ白クジ清水康英

こうなったら突撃するしかないっしょ!

というわけで、少々控えめに金銀5枚ずつ(と思ったけど、さらに300円使って銀は6枚)引きましたので、さっそくステッペン・ウルフの曲に載せてお送りしたいと思います。

 

「この曲、飽きた(゚⊿゚)」なんて言わないで><;

なんか他にいい曲ないっすかねー。単純に盛り上がれる漢臭いやつ。募集いたしますので、できれば空耳歌詞と一緒にお願いしますm(_ _)m

 

課金クジメーターは、いったんリセットして4800円。

課金クジメーター
(10/27~)
枚数 金額
金クジ 5枚 3,000円
銀クジ 6枚 1,800円
 合計 11枚 4,800円

 

 

では、BGMは先ほど申し上げましたように、ステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳でいきましょう。

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

 

ケツもたらーにん♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ犬田小文吾

いきなりぃいいいい!

 

 

 

絵の上ハイウェイ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4小雀

今度は★4、うぉおおおおおおおおワーワー

 

 

 

ルックphoneの電車ー♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ日根野弘就

★3隠し玉がぁああああああああ!これはヤバい!

 

 

 

続きは次ページへ!

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

ページ:

1

2

やっぱり天才!?
織田信長【入門編】
桶狭間から本能寺までの49年を最新解説!





関連記事

コメント

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2014年 10月 29日

    >温泉☆大好きさん
    曲リスト、あざっす^^
    ちと、コメント欄の表示に不具合が発生しておりまして
    こちら、一時削除させていただきますのでご了承ください。
    ※データは別ファイルに保存させていただきました

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2014年 10月 28日

    >温泉☆大好きさん
    どもどもー^^

    「いつものラーメン~」の方が面白くて悔しいですw

    調子こいて申し上げますが、
    別の新曲をリストアップしていただけると^^

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2014年 10月 28日

    >ながながさん
    どもっすー^^

    どの鯖にもよりますが、
    ★4が出たら、極とみなして
    いったんストップするのが良いのかもしれません。

    市場での銅銭価値は、★4だとかなり高い方ですので・・・。

    覇・信長、引きます!!!
    まだ決まったワケじゃないけどw

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2014年 10月 28日

    >農民さん
    あちゃちゃ><;

    やはり引き際が難しいという問題ですよね。
    うしさんさんへの返信で書かせていただきましたが、
    4枚以内で終了に徹するという手法もありかもしれません。

    てか、私の過去の天様出現記録を洗ってみるのが一番すな。
    頑張ります><;

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2014年 10月 28日

    >うしさんさん
    どもっすー^^
    私の体感ですが、4枚以内に出るときと、
    10~15枚ぐらいで出る時と主に2パターンある感じです。

    なので、4枚で潔く引くというのも1つの手法かと。

    ただし、新武将と同一武将が組み合わさったりして出てくると
    これまた高い確率な気がしますので、そうなると引けなくなりますが・・・。

    引き際はマジ難しいです><;

    • 温泉☆大好き
    • 2014年 10月 28日

    Born to be wildの空耳は

    いつものラーメン
    笑顔でハイウェイ!

    エナメル ぱんだぁ!(*^^*)ですっ笑

    • ながなが
    • 2014年 10月 28日

    いつも、楽しくみてます(^^)
    ジャパン打法で、メンテ後はいつも挑戦してますが。。。
    今回も。。。強気に金多めにいったのに(>_<)
    ☆3が3枚と☆4が一枚((((;゚Д゚)))))))

    でも、励みになってますよ〜(^^)
    負けずに、天引きましょ〜ね〜(^^)

    • 農民
    • 2014年 10月 27日

    私も白くじ一発目から新武将来たので調子に乗って一万分課金くじ引いたら★1×2、★2×2★3×4、特6で大惨敗でした><
    引き始めで★3来たり特きたのでやめどころが見つからず・・・

    • うしさん
    • 2014年 10月 27日

    いつも楽しく拝見させていただいております

    廃課金方とか真似させていただいていますが気が付くと金がなくなっていたり><
    特が出たら上がつづくので私はそこでやめますね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本史受験の参考書!

「日本史オモシロ参考書vol.1」
著:長月七紀

井伊直弼って本当は悪い人じゃない!?
織田信長の前にも幾度か攻め込まれている、暴れん坊の比叡山延暦寺。

などなど日本史受験と関係のある人物・事柄のトホホな話を一冊の参考書としてマトメてみました!

価格250円※Kindle読み放題対応

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る