日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金クジ12連打の後、懲りずに金クジ16連打したやつ出てきなさい><; 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

 【お知らせ】 

ここ数日、不具合により書き込みできなかったコメント欄の不具合が解消いたしました。

引き続きページ末には投稿フォームも設置しておきますので、ご意見等がございましたら同フォームかコメント欄よりよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

Webmoneyを購入した後は早歩きでPC前に戻り・・・

昨日、読者の【花は立花】さんが覇康を引いたときと似たような出目パターンが出現し、一気呵成に勝負を挑んだ金クジ12連打!

結果は下記の通り散々なものでした。

戦国IXA攻略ブログ20141031くじ履歴

【上】の8連打をぶっ叩いたときには、まだ耐えられました。「次に覇康が来る!そのエネルギーを貯めてるんや!」と自分を納得させることができたからです。

それだけに直後の【特】宝蔵院胤栄さんは、さすがに堪えましたよ><; もう今月の残りは毎日銀クジor報酬クジを1枚ずつ引いて、節制しなきゃなぁと本気で思いました。

 

ところが、です。

その直後に白クジで同一武将が出て、さらに少し置いて再び新武将の【序】清水康英さんが降臨されてしまったのです。

当然ながら【廃様オリジナルくじ打法】の出番ですが、上記のように目が腐ってるときは何をやってもダメ。くじ運開放の波が来るのを待つしかなく、サーフィンと同じですな。やったことないけど( ^ω^)

 

ふぅ。ナニワトモアレ、昨日はそこで一息ついたら昼過ぎでしたので、お腹が空きました。ところが、これが再び地獄の釜の蓋を開けてしまったのです。

コンビニでホットコーヒーとWebmoney(結局、メシは買わず)だけ購入すると一目散にPC前に戻り、【金クジ購入】ポチッ! う◯こがしたくて早歩きしてる人より、早歩きしていたと思います。

 

ともかく!

 

金クジ12連打の後に、昨日は6連打してしまいましたので、本日は、その結果からご報告差し上げたいと思います。これにて課金クジメーターは、金クジ6を加算して、17,300円となりました。

課金クジメーター
(10/27~)
枚数 金額
金クジ 26枚 15,600円
銀クジ 9枚 2,700円
 合計 35枚 18,300円

 

 

BGMは今月最後のステッペンウルフ『Born to be wild』私の空耳で。

ではミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

チャーッチャチャー♪

 

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

 

ケツもたらーにん♪

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ朝比奈泰能

いきなりコレか! ヤバいだろ、もう、本当にヤバいだろぉおおおおおおおおおおおお><;

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.