日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

これって天が出やすい法則では? 1万円で【天2枚】のミラクルから考えたこと 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

消費増税を巡り、安部首相が解散総選挙を匂わせておりますね。我々イクサーにとっても、この件は無縁ではありません。

少し面倒なお話をしますと、消費税というのは課税取引(非課税取引含む)と不課税取引に分かれており、スクエニさんで遊べるサービスにはすべて税がかかってきます。

1枚600円の金クジの中から45円ほどが国と地方へ納められてるんすな。

現状からさらに2%上がりますと、スクエニさんが涙を流して負担しない限り、我々にのしかかってくるでしょう。増税、はんたーい!

戦国IXA攻略ブログ泣き一休300

 

優勝者にWebmoneyの歴史戦国☆大喜利やってます 今回のお題は【◆源頼朝が弟の義経を追討した理由がしょーもなっ!一体どんな理由?】
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

おやっ? 何気なく引いた銀クジ4枚で宇喜多秀家さん

当ブログを毎日拝見いただいている皆さまでしたら、昨日のブログで「おやっ?」と思われたかもしれません。

普段、天様が出たら、ウキウキでギャーギャー騒ぐ私が、何も言わずに次のような合成の報告を突然したからです。

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝虎千代

上記合成の詳細はこちらに譲るとして(昨日のブログ)、なぜ、突然こんな天様と童ちゃんが出てきたかと申しますと、当然ながら課金クジで引いたからであります。

ここのところスキルキャンペーン中の合成トライに加えて、東西戦での多忙を極め、すっかりクジ報告が疎かになっておりましたが、ミラクルが発生していたのです。

まずは、その流れを追っていきたいと思います。

 

それは11/8夕方のことでした。

★1や★2のランクアップ素材に困っていた私は、銀クジを5枚だけ引くことにしたのです。

日頃から推奨させていただいている【廃様オリジナルくじ打法】などは一切関係なく、ほんとに素材が1枚でも欲しい状態だったのです。

てなわけで、クジ結果をレッツギョー!

 

 

未来は僕等の手の中!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ六角義治

 

 

終わらない歌!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ犬村大角

 

 

NO NO NO!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ黒川晴氏

 

 

パンクロック!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ宇喜多秀家

どっひゃぁああああああああああああああああ!

間もなく消えてしまう天・宇喜多秀家さんが突然の降臨とは何たる僥倖でしょう。

 

戦国IXA攻略ブログ天宇喜多秀家くじ履歴1

これにスッカリ味をしめたワタスは、その晩も懲りずにトライすることとしました。

 

このときは白クジから【特】武将の口羽通良さんが降臨し、さらにその直後に【廃様オリジナルくじ打法】の出発点ともなる新武将が。

お昼休みはウキウキウォッチングで夜中にぶっ叩きましたよ、えぇ、えぇ。

そしたら・・・。

戦国IXA攻略ブログ天宇喜多秀家くじ履歴3

大ハズレ><;

やっぱり昼間の宇喜多秀家さんは、運営さんからのプレゼントだったのね、ありがとう!

 

と殊勝な心がけになるワケがありません(´◔◞౪◟◔)

夜が明けて東西戦の陣張りが始まった9日の夜、再び白クジから新武将の清水康英さんが降臨されまして。どうしても、前日の豪腕(宇喜多秀家さん)が忘れられずに、金クジをぶっ叩くことにしたのです。

では、行ってみましょー!

 

 

街!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★3千代

 

 

少年の詩!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ九鬼守隆

 

 

 

爆弾が落っこちる時!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ武田信繁

 

 

世界のまん中!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ北条綱高2

 

 

ダンス・ナンバー!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ金森長近

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.