日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク



毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

新天メンテに向けて… 天様17枚降臨のクジ履歴ぜんぶ見せます【前編】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

明日(19日)はいよいよ天追加のメンテナンスですね!

統合されて新9章へ移行する1-8と9-16鯖は、合計11名の天様が入れ替えとなり、他のワールドはとりあえず「織田信長」「雑賀孫市」「北条氏康」「佐竹義重」「お市」 の新天5名様が追加。

ってことで、よろしいんですよね? それとも全鯖で天様が入れ替わっちゃうのでしょうか?

どなたかご存知の方、ご教授お願いしますm(_ _)m

 

優勝者にWebmoneyの歴史戦国☆大喜利を更新しました!
今回のお題は【黒船で来航したペリー提督の様子が何かおかしい。何があった?】
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

やっぱりメンテ直後は天・極の出現率が高い!

ともかく明日メンテナンスがあり、新天様が登場することは間違いないわけで、今から『課金クジをぶっ叩こう!』と悶々している方は少なく無いでしょう。

メンテ直後は天・極の出現率が高い!

あくまで体感ですが、同じような印象を抱いている方は少なくないハズ。ただ、だからといって闇雲に金クジを叩きまくるのも要領が悪いと思われます。

 

そこで今回は、ワタスがこれまで引いた天様の出目をすべて公開いたします。

私の天様17枚は、1枚の例外を除き、すべて【廃様オリジナルくじ打法】から降臨いたしました。廃様オリジナルくじ打法の詳細については過去記事をご参照いただくとして、みなさんにはワタスのクジ結果を、ご自身のクジLIFEの一助としていただければ幸いです。

 

では、新しい方から順々に2日に分けてご紹介して参ります。

※【童】や【シクレ極】も天並に出現率が低く、スキル合成は天と同等の価値がありますので、一緒に掲載しておきます

 

 

 ◆毛利輝元(2014年11月12日) 

戦国IXA攻略ブログ金クジ毛利輝元

20141112天毛利輝元

同一武将からの課金クジ5枚目で降臨されました。スキルUPキャンペーン中の天様降臨祭りの際に、引き当てました。

毛利輝元さんは3枚目で、ワタスに合成させるために降臨させたという印象です。

 

 

 ◆童・虎千代(2014年11月11日) 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ関成政虎千代

20141111童虎千代

【廃様オリジナルくじ打法】で一発目に降臨!

銀クジからの僥倖でしたが、スキル合成で【車懸り 軍神】を狙い、すぐに消えちゃいました・・・

 

 

 ◆上杉景勝(2014年11月9日) 

戦国IXA攻略ブログ金クジ上杉景勝

20141109天上杉景勝

新武将・清水康英さんからの【廃様オリジナルくじ打法】で降臨でした。

課金一発目は★3の素材。特よりもランクアップ素材が出現したほうが、後の天様率が高いという見方もあります(私個人の体験としては未確認です)。

 

 

 ◆宇喜多秀家(2014年11月8日) 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ宇喜多秀家

20141108天宇喜多秀家

これは、廃様オリジナルくじ打法とは唯一関係なく引いた天様です。

11/8はキャンペーン2日目で、天降臨祭りに突入した直後という感じもありました。

 

 

 ◆石田三成(2014年10月15日) 

戦国IXA攻略ブログ金クジ石田三成

20141015天石田三成

白クジで【特】大久保忠隣さんが出たので、一発だけ課金!と思ったら、貴重な【特】武田晴信さんが降臨。

調子に乗ってぶっ叩いたら、★4の京極マリアさんがきて、さらにそこから3枚で新武将の【吉良親実】さん。こりゃイケイケでそ!と思ったら、それから2枚で石田三成さんの降臨です。

また、これは同日に2枚目の天様が出た初めてのケースでした。

 

 



スポンサーリンク

スポンサーリンク

続きは次頁へ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >

意外と優しい!? 織田信長さん



生誕450周年!伊達政宗さんの生涯



毛利元就はナゼ一代で中国地方の覇者となれた?


井伊直虎の生涯46年をスッキリ解説!



武将ジャパン・TOPページへ戻る



スポンサーリンク

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.