日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

天様17枚降臨のクジ履歴ぜんぶ見せます【後編】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

当記事は天様が降臨されたクジ結果の履歴【後編】です。

【前編】はこちらの【新天メンテに向けて… 天様17枚降臨のクジ履歴ぜんぶ見せます】にございますので、よろしければ合わせてお読み下さいm(__)m

では、早速後編へレッツギョー!

 

優勝者にWebmoneyの歴史戦国☆大喜利を更新しました!
今回のお題は【黒船で来航したペリー提督の様子が何かおかしい。何があった?】
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

昨年12月初旬には天様祭りが勃発!

前編でも申し上げましたように、ワタシの天様17枚は1枚の例外を除き、すべて【廃様オリジナルくじ打法】から降臨しております。

この手法がすべて! と断言するつもりは毛頭なく、課金クジは皆さまそれぞれの方法でお試しになられるのがベストかと思いますが、一つの結果としてご覧いただければと思います。

では、本題へ!

※【童】や【シクレ極】も天並に出現率が低く、スキル合成は天と同等の価値がありますので、一緒に掲載しております

 

 ◆福島正則(2014年5月22日) 

戦国IXA攻略ブログ金クジ福島正則

20140522天福島正則

新武将の飯田覚兵衛さんで【廃様オリジナルくじ打法】からの降臨でした。

銀→銀→金とチェンジした直後のこと。 今後は、クジ種を変更したときの勝率なども試してみたいっす。

 

 ◆伊藤一刀斎(2014年4月9日) 

戦国IXA攻略ブログ金クジ伊藤一刀斎

20140409シクレ極伊藤一刀斎

福島正則さんと同じく銀→金で成功しております。

こちらは白クジで特・花房職秀さんから銀・火クジ織り交ぜてのチャレンジ。途中、新武将の織田信雄さんが出てから炎→銀→金へと移動する変則的な【廃様オリジナルくじ打法】でシクレ極伊藤一刀斎さんの登場でした

 

 ◆上杉景勝(2014年2月17日) 

戦国IXA攻略ブログ天上杉景勝

20140217天上杉景勝

こちらも【廃様オリジナルくじ打法】ですが、課金クジを引いている間に新武将が何回か出てくるパターンでした。

最終的には楯岡満茂さんが登場してから3枚目。出るときは大体数枚で来てますね・・・。これ、大事なポイントかもしれません。

 

 ◆伊達政宗(2014年1月11日) 

戦国IXA銀クジ伊達政宗

20140111天伊達政宗

念願の政宗さんゲット。本当は攻撃政宗さんを切望していたのですが、排出停止となっては仕方ありません( ・´▿・`)

こちらも【廃様オリジナルくじ打法】ですな。新武将・黒田利高さんから3枚目で・・・。

 

 ◆真田昌幸(2014年1月6日) 

戦国IXA銀くじ真田昌幸

20140106天真田昌幸

正月のお年玉は真田昌幸さんでした。

よく見れば、これも【廃様オリジナルくじ打法】ではなく、普通に引いて出ちゃってました、すいません><;

 

 ◆島津義久(2013年12月5日) 

1206戦国IXA銀クジ島津義久

20131205島津義久

金→銀への変更でご降臨!といっても、この島津義久さんは、いわゆる昨冬の【天祭り】から降臨されたものです。

この祭りの詳細についてはコチラの【天】祭り初日に引いた【金銀戦クジ】合計13枚の結果すべて見せますを御覧ください。

 

 ◆北条氏康(2013年11月11日) 

戦国IXA北条氏康

20131111天北条氏康

古い記録につき、新武将が誰だったかのデータが残ってません><;

しかし、こちらの氏康さんも【廃様オリジナルくじ打法】であることは確かです。

 

 ◆黒田如水(2013年10月10日) 

19黒田如水

20131010天黒田如水

叩きに叩きまくって無理やり引いた感のある黒田如水さんです。

明智秀満さんの前に新武将が出て【廃様オリジナルくじ打法】からのトライでしたが、ここまで枚数を引いてしまうと、関係ないかもしれません。

 

 ◆豊臣秀吉(2013年9月25日)  

豊臣秀吉

20130925天豊臣秀吉

初めての天です! 新武将・福原直高さんから【廃様オリジナルくじ打法】の5枚目で登場でした。

震えるほど嬉しかったなぁ(*´ω´*)

 

 

スポンサーリンク

次ページには【全履歴の一覧】
当記事は天様が降臨されたクジ結果の履歴【後編】です。

【前編】はこちらの【新天メンテに向けて… 天様17枚降臨のクジ履歴ぜんぶ見せます】にございますので、よろしければ合わせてお読み下さいm(__)m
戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.