日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

メンテ後に天上クジ勝負じゃい!→過去最高のミラクル起きて(*´Д`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

皆さんもご存知の通り、昨日(19日)、メンテナンスがあり天様が大幅に入れ替わりました。

天上クジに【覇康】さんを残すだけで他は総とっかえ!

当然ながら皆さまの興味は新規で投入された5名の武将であるでしょうし、その分析につきましてはコチラの【新天5名のスペックを早速分析!たしかに一部尖ってますが・・・】で書かせていただきました。

 

しかし!

私が欲しい天様はただ一人、御屋形様です。

他でもありません、【天】武田信玄様なのです。

 

これまでワタスは武田騎馬軍団を作ると称し、【極】山県昌景さんを唯一限界突破させ、他にも武田信繁さんや馬場信房さん、内藤昌豊さん(防御)、武田勝頼さんなどを揃えてきました。

ざっと御覧ください。

戦国IXA攻略ブログ山県昌景現スペック3

戦国IXA攻略ブログ武田信繁

戦国IXA攻略ブログ馬場信房

戦国IXA攻略ブログ内藤昌豊

戦国IXA攻略ブログ武田勝頼

あぁ、カッコいい(*´Д`)ハァハァ

この方たちを揃えてスキルを付与するのにいくら銅銭が溶けたかわかりませんが、情けない顔がどうしても受け入れられない武田勝頼さん以外は、いずれも第一線で活躍しまくっております。

 

しかし、やっぱり足りないですよね( ・´▿・`)

いくら彼らが優れていても、それを統率する者がいなければ始まらない。そう、今期、私の目標は天・武田信玄さんをゲットして最強の騎馬軍団(と言いつつ一部は現実路線を踏まえて鉄砲にも対応w)を育成することなのであります。

ところが、『あわよくば銀クジ100枚ぐらいで出てくれたらなぁ』なんて思ってたら、なんと金クジ限定๑゜д˚๑なのですからたまりませんorz

 

こうなったらもうアイツで勝負するしかないわけで・・・そう、天上クジです。

メンテ直後に課金クジでも凸りましたが、その結果はおいといて、まずは天上クジからご報告したいと思います。

最悪なケースは、もちろんYさんを引くことであります。仮に有能な極武将さんたちが降臨されても、今後は【信玄貯金】のために売っていくしかないでしょう。

 

では、一回の天上クジではありますが、BGMと共に参りたいと思います!

曲は、ステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

ケツもたらーにん♪

 

絵の上ハイウェイ!

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次頁へ

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.