日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

メンテ直後に突っ込んだ金銀クジ12枚の結果をお見せします 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

先日、天上クジから超念願だった【天】武田信玄様が降臨し、夜にPCを(・∀・)ニヤニヤ眺めながら布団もかけずに寝ていたら、見事に風邪を引いてしまいました。

戦国IXA攻略ブログ泣き一休300

まったくもってバカ過ぎて涙もでてきませんが、人の健康まで左右してしまう戦国IXA、クジ運とは、まったく恐ろしいものですね。

本日は、その天上クジとほぼ時を同じくして凸った金銀クジの結果12枚をご報告しておきたいと思います。

 

優勝者にWebmoneyの歴史戦国☆大喜利を更新しました!
今回のお題は【徳川吉宗の「目安箱」に入っていた江戸庶民の要望がひどい。どんな要望?】
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

通常のメンテとは条件が異なりますが

今回のメンテナンスは、入れ替わりが天様だけで、極・特・上・序武将は変わりのないものでした。

通常のメンテナンスでは多くの武将が入れ替わり、それが影響してか、【平時より良好なクジ結果が出やすい】とい印象がありますが、今回はそのとおりになるのか。 そんな疑心を抱きつつ引いてみたとです。

 

なお、白クジで新武将(清水康英・松田憲秀)を引いた後に天・極武将を狙う【廃様オリジナルくじ打法】は使わずに凸ってみました。

本当は、新武将を狙って白クジを叩きまくったのですが、2万銅銭ぐらい持って行かれました。何やってんだか><;

 

では、結果をご報告いたします。

BGMはQueenの『Bohemian Rhapsody』私の空耳で!

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

 

伊豆です リア来♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ斎藤龍興

 

 

 

伊豆ビス 注ファンタ味♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ藤林長門守

 

 

 

これのラブ損♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ羽柴秀長

 

 

 

豪伊豆 けっプロ りあリッチ♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ御宿勘兵衛

 

 

 

オープン 世は愛♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ本多重次

 

 

 

優カップ 当座 すかい刺し~♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ富永直勝

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.