日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ6枚!ローソンWebmoneyキャンペーンの賢い使い方 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

織田信長の子供と言えば織田信成!

ではなく、やっぱり織田家の跡を継いだ織田信忠サンでしょう。

当サイトで連載しているマンガ『戦国boogie-woogie』 では、今回、その織田信忠さんが登場されました。回が進む毎にパワーアップしていく、アニィたかはしさんのマンガ。みなさんも、よろしければご一読どうぞ^^
戦国boogie-woogieB630-380アイキャッチ

んで、織田信成さんは、本当に子孫なのでしょうか。

『中居正広が織田信成の「織田信長の子孫」主張に「怪しくない?」と疑問』

上記、番組内での発言から察するに、織田信成さんが信長の子孫とする根拠って家系図だけなんすね。しかも、曽祖父から上の数代の名前が抜けているようで(※つまりは、祖父から名乗りだした可能性も否定はできないワケで・・・)。

家系図に詳しい学者様、どうお考えでしょうか・・・。

 

10,000円で1シリアル貰うより2,000円で5シリアル

さて皆さまは現在、また新たなキャンペーンが開催されているのをご存知でしょうか?

LOPPIキャンペーンです。

戦国IXA攻略ブログWebmoneyキャンペーン

ローソンでWebmoneyを買えば特別アイテムが付いてくるというもので、印刷されたWebmoneyには【プレゼントのシリアルコード】も書かれています。

問題はシリアルプレゼントのラインナップですが、今回は天・極・特武将にオマケや銅銭などが付いてきます。

天武将!

と聞いてお尻が少し浮いちゃった皆さま、お待ちください。

シリアルプレゼントから【天武将】が出てくるのは、1万円以上の場合のみ。これまでの経験から、まずその当たりを引いてくることは無理です。

戦国IXA攻略ブログWebmoneyキャンペーン2

当ブログでは、これまで何度もLOPPIキャンペーンにトライしておりますが、シリアルプレゼントで獲得できるのは十中八九が銅銭です(体感9割)。

安ければ500銅銭程度。街角で配られてるティッシュと同じやんけ!状態でありますが、それでも何も貰えないよりはマシという程度で、私も先日からLOPPIで購入しております。

実際、どんなもんなのか? 3回分の結果を報告いたしましょう。

 

じゃじゃん!

◆2014年11月20日

戦国IXA攻略ブログシリアルコード一発目

 

◆2014年11月21日

戦国IXA攻略ブログシリアル20141121

 

◆2014年11月22日

戦国IXA攻略ブログシリアル20141122

うーん、あまりにも予定調和(´・ω・`)

 

ただ、先ほども申し上げました通り、銅銭がもらえることにかわりはないのですから、当分の間はLOPPIで買っておいた方が確実にお得です。

そして、1万円分のWebmoneyを買うのが普通だという方は、かなーり面倒くさいですが、2000円✕5枚で購入し、5回分の銅銭をゲットした方がよいです。

「いや、おれは1万円分のWebmoneyを買って、オマケの3000銅銭と1,000円分の金も欲しいんだけど」

と思われる方もモーマンタイ!

2000円✕5枚で買った場合は、IXAの『金を購入』画面から10,000円を購入して、ウェブマネーのコードを5回記入すればOKです。過去に試したこともありますので、間違いありません。

ちなみに2000円のウェブマネーを1枚だけ買われた場合は、IXAの『金を購入』する画面から1000円を購入するをチョイスして、その作業を2回繰り返せばモーマンタイですが、結構面倒くさいです(´・ω・`)

 

では本日は、銀クジ6枚の結果をご報告いたしましょう!

BGMはoasisで『Whatever』私の空耳で!

ミュージック、スタート!!!

 

不倫~♪

 

釣りは荏原♪

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.