日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ5枚!【天】武田信玄が~【天】武田信玄に~ 出会った~( ^ω^)

更新日:

 

ローソンのWebmoneyキャンペーンが始まってから、逆に落ち着いた課金LIFEが送れている破天荒一休です。

先日、コメント欄より『5枚買って、5枚とも銅銭300だった!』なんて悲痛な叫びをいただきましたが、個人的には、まぁ悪くない成績となっており、これまでの全成績を示すと下記の通りとなっておりまして。

◆11/20~11/24

戦国IXA攻略ブログシリアルコード一発目

戦国IXA攻略ブログシリアル20141121

戦国IXA攻略ブログシリアル20141122

上記は前回報じた分で、さらにそこから下記の通りとなっております。

3発追加されたのですが・・・。

戦国IXA攻略ブログシリアル20141124

戦国IXA攻略ブログシリアル20141126

戦国IXA攻略ブログシリアルコード20141128

雪之丞と銅銭500、あやめでした。

雪之丞とあやめが、ランクアップの追加スロット用と考えれば、特武将と同じ確率UPですので、銅銭的には1500以上の価値はあるでしょう。

コメント欄から寄せられた【300銅銭の5連発】はさすがにキツいすね。もしかしたら、連続で買ったのが影響しているのでしょうか。ワタスはいずれも1枚ずつ購入しております。

 

【金がある限りクジを引いてしまって困る!】という皆さま。

2015年1月8日までこのキャンペーンは続いておりますので、この機会にローソンで2000円ずつ抑えて購入してみてはいかがでしょうか?

そして【天】が開放されている!と感じたときのみ、1万円課金すればよいのです。

次のメンテ直後とか( ^ω^)

 

 

キラリと光る破軍星の3文字(*´Д`)ハァハァ

本日は、コメント欄から寄せられた貴重な情報をもう一発。

以前、ワタスが天上クジから【天】武田信玄を引く直前に、同じく【天】武田信玄さんを引いたとご報告していただいた丸丸さんが、なんと、その後もう一枚の天・武田信玄さんを引いたというのです。ギョギョッ!!!

戦国IXA攻略ブログ丸丸さん合成3

ゲットされたのは21日のこと。メンテナンスで天・信玄さんが導入されたのが19日のことですので、開放サービスされていたのかもしれません。

勝手な想像ですが、規定の枚数に達するまで信玄さんが放出されていたのでしょう(他の天様も同様に)。

 

いずれにせよ、2枚の天・信玄さんを手に入れた丸丸さんが考えたのが、なんとコレ。

戦国IXA攻略ブログ丸丸さん合成2

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

こんな贅沢合成、もったいなさすぎてワタスだったら絶対にトライできません><;

しかし!

キラリと光る【破軍星】の3文字。

この3文字が赤く光ってくれたら?なんて思ったら、もう心臓バクバクなワケで、興奮が止まりませんよね(*´Д`)ハァハァ

 

いただいている画像では、上記のようなスキル候補になっておりますが、実際には【スロット1】の信玄さんに1つ、【スロット2】の信玄さんに2つの捨てスキルを付けて、下記のような候補にしたと思われます。

第1【C風林火山】
第2【捨てスキル】
第3【S1騎神】
第4【S1破軍星】

なんだかこれだと一気にポチりたくなりますよね。やばいですよね。

やばいよ、やばいよ、タモさん、やばいよーーーーーーー!

 

 

 

 

ポチッ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ丸丸さん合成1

お見事、風林火山がつきましたぁああああああああああああああ!

こちらの新・信玄さんは馬砲対応させることも可能かと思うのですが、これにて鬼の赤備えとして生きていく道が決まりましたね。めっちゃカッコいい(*´Д`)ハァハァ

ちなみに丸丸さん、興奮しすぎて、赤文字が出たスクリーンショットを撮れなかったとかw

気持ち、とてもわかります( ^ω^)

 

 

 

では、本日は銀クジ5枚の結果をお送りいたしましょう。

BGMはマライヤ・キャリーさんの『All I Want For Christmas Is You』私の空耳で!

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

 

愛丼 小野♪

 

らっふぉー クリスマス♪

 

ベェ伊豆 じゃす恩 線会いに~♪

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.