日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金銀クジで1万円を緊急投下!プ、プ、プ、プ、プラチナがぁ(・囚・) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

さて、本日は同盟員さんに送ってもらった下記のくじ履歴からご覧いただけますでしょうか。

戦国IXA攻略ブログ天くじ2枚履歴20141220

銀クジ2枚で子康、からの金クジ3枚で淀様。いずれも旧天ながら、これを送ってくれた同盟員さんは声を震わせながら「欲しかった子康さんが降臨されました!」と泣いておりました。

そして、ほぼ時を同じくして・・・。

◆2014/12/19 20:49:30
戦国IXA攻略ブログ天くじ履歴20141220-1

◆2014/12/18 09:25:42
戦国IXA攻略ブログ天くじ履歴20141220-2

◆2014/12/18 09:01:53
戦国IXA攻略ブログ天くじ履歴20141220-3

さすがに天様2枚というのはお一人だけでしたが、他の方も炎クジや戦クジで結果が出ていて、明らかに普段とは違う様子で掲示板が盛り上がっているのです。

はて? 今はクジを絞っている時期では? 去年と同じく12月上旬に天祭りがあったばかりでしょーが!

頭の中が「???」でいっぱいになるワタス。いったいどうしたんだ運営さん・・・。

 

しかし!

【廃様オリジナルくじ打法】で良武将を狙うにしても、大切なのは【時期】であることは、これまでも痛いほど感じており、勢いがあるときに引いて、そうでないときに控えめにするのはIXAでは定石です。

ゆえに、緊急で引くこととしました・・・。

 

課金クジ1万円勝負。

【廃様オリジナルくじ打法】に則って進めて参ります。

まずは新武将・土井利勝さんからの銀クジじゃあああああああああああああああああ!

 

 

アカレンジャー!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ北条綱高

 

 

アオレンジャー!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ織田秀信

 

 

 

キレンジャー!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4小松姫

 

 

 

モモレンジャー!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ蜂須賀至鎮

 

 

 

ミドレンジャー!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ九鬼嘉隆

いったん打ち止めぇえええええ。

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20141220-4

とりあえず★4が降臨してくれたので、大ハズレではありません。

しかし、ここでいったんリセット。出るときは5枚以内程度で出る。そう考えると、ここは引いておくべきかなぁと感じました。

 

振り返ってみると日付は本日でありますが、深夜0時14分なんすね。夜中に何やってんだか・・・という気持ちは微塵も感じず、次にレッツギョー(◉◞౪◟◉`)

 

2度目の挑戦は、序・真柄直隆さんの同一連チャンから課金クジを叩くこととします。

 

まずは、セイ!

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ和田惟政

コスト1の忍者・和田惟政さんではあーりませんか。

続けて叩きます! が、写真が多くてページが重くなるので次ページへお願いしますm(_ _)m

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.