日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

ちょっと珍しい目が来たので金銀クジ10枚ぶっ叩いてみました! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

運営さんからまたまたイベントが発表されましたね。

戦国IXA攻略ブログ1月2日合戦キャンペーン

合戦で1~5位に入れば、幻の【化】カード志能備がもらえるとのこと。

これは欲しい!と思った方も多いでしょうが、1/2からの戦闘に一体何人の方が参加できるのか。

帰省なり、ご挨拶なり、初詣なりで、普通は忙しいでしょうに。ワタスもおそらく満足に参加できませんが、一方で、普段忙しい会社員の方たちは逆にチャンスかもしれません。嗚呼、参加したいお(´・ω・`)

 

というか!

毎回、「上位に入りたい!」と思わせる報酬を用意して欲しいところです。【スキルLVが100%で上がるカード】とか作ってくれませんかね。

過疎化を止めるには、目の前にニンジンぶら下げるのが手っ取り早いと思います。

私だったら、すぐ釣られる自信・・・あります・・・(*´Д`)

 

新武将のあとに同一武将が連チャンで

 

さて本日は、表題にあります通り、土曜の昼間っから課金クジを10枚もぶっ叩いてしまいました。

1/8に終了するサービス【復活の宴】に向けて、今は、金を貯める時。そんな風に先日申し上げたばかりですが、こんな目が出てしまって、どうしても先が見たくなったのです><;

それは白クジで新武将の序・温井さんを引いてきたあとのことでした。

ズン!

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20141227-2

 

ズンズン!

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★1大村純忠

 

ズンズンズン!

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★2大村純忠

当サイト推奨の【廃様オリジナルくじ打法】で熱い目とされている、新武将と同一武将連チャンのフルコンボ!

ぶっちゃけクジ運は、打法よりも時期(開放or非開放)に左右される要素の方が大きいですが、それでもこんな目を見せられたら、金クジ豚野郎のワタスは黙っていられません。

 

では、金クジ豚野郎、突撃させていただきます(*・Д・*)

 

トン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ織田信雄

 

 

 

トントン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ小島弥太郎

 

 

 

トントントン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ色部勝長

なんだか嫌な予感が漂ってきました><;

が、続けて5枚トン!

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.