日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金銀戦炎クジ9枚! 13日終了のイベント【復活の宴】 最後の放出はあるのか? 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

本当にどうでもいい話ですが、「犬派と猫派、あなたはどちら?」と聞かれたら、ワタスは断然、犬派です。

昔、祖母・祖父の飼っていた犬がたまらなく可愛かったというのもありますし、将来的には柴犬がいいなぁなどと妄想したりもいたします。

猫は・・・、まったく何も感じませんw ぶっちゃけ、「爪が痛ぇんだよ」と冷ややかに見ている一面すらあります。

 

しかし、この一枚は・・・。


猫、可愛いじゃねーか、ばかやろー! ちょっと飼ってもいいかなぁ、って思った瞬間でした(;゚∀゚)

 

プラチナ幸村が欲しいんやぁ(;´Д`)

約1ヶ月にわたり、開催されてきた【復活の宴】が13日をもって終了とあいなります。

戦国IXA攻略ブログ復活の宴

シクレ特の石川五右衛門に始まり、極・岡左内、旧攻天・政宗、旧攻天・足利義昭など。喉から手が出るほど欲しい一枚がズラリと並んだワケですが、皆さまはゲットされましたでしょうか?

そんな方、まずいないと思います。

ワタスが欲しかった【プラチナ極】真田幸村さんは、ついぞ姿を表さず、もう半ば諦めかけております。というか、最初から心の中では『無理だ』とわかっちゃいるんすよ。

 

しかーし!

可能性がある限り、最後まで諦めたくはないもの。

特に、終了間際ともなれば、『予定枚数の配布されなかった武将たちが溢れ出てくるんじゃないか?』という思いもあり、グイグイとクジを引いちゃってるワケです。

必ずや最後に放出チャンスがやってくるだろう。そんな想いで叩いているワケです。

 

そこで、 13日の終焉を控え、5回に分けて金銀クジ5枚ずつトライしてみようかなぁと決めました。

今後、似たような復活イベントが開催されたときの備忘録も兼ねておりますので、もし、良武将が現れた方がおりましたらコメントより書き込みお願いします。

 

初回は特別に金銀クジに加えて戦炎クジ4枚も決行。

BGMはビートルズの『A Hard Day's Night』私の空耳で!

ミュージック、スタート!( ^ω^)
逸見な♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ六角義治

 

 

 

歯~出~ずないっ♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ土井利勝

 

 

 

愛なぶ魚金♪

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★2十河一存

 

 

 

 

ライカどう?

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ有馬豊氏

 

 

 

逸見な♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ大野治房

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.