日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

1万円分の課金クジで 【復活の宴】ラスト勝負! 自分でも驚きの結果に(*´Д`)ハァハァ 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

実は現在、早朝の4時26分です。

戦国IXA攻略ブログショボーン一休バストアップ

もう、アンタ、ばかじゃないの? と呆れられそうですが、13日に終わる【復活の宴】を前にして、どうしても早朝に課金クジの結果を確認してみたかったのです。

 

先日の記事でも申し上げましたように、私は12日夜までにレア武将の降臨確率が高まると考えております。もし自分が担当者だったら、そうしたほうが「復活の宴は出るよね」と、プレイヤーに刷り込みがしやすいからです。

実際ワタスも、昨日はシクレ極の伊藤一刀斎さんをゲットン。

戦国IXA攻略ブログ金クジ伊藤一刀斎

一応の結果や兆候は出現したと思いました。

そして、引き続き12日も開放が続くのであれば、『早めの時間にトライしたほうがよいのではなかろうか?』という自分なりの仮説をたて、それをどうしても確認してみたかったのです。

 

結論から申しますと、それは【間違っていなかった】と感じております(◉◞౪◟◉`)

眠くて死にそうですが、原稿を進めてまいります。

 

原稿の途中で寝落ちして怖い夢を見た><;

12日は日付が変わるのを待って、まず銀クジを回してみることにしました。

早速、見て参りましょう。

ピカデリー梅田のザッツオール!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★2大久保忠世

まだまだ行くぜぇ~。

ザッツオール!

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★2朽木元綱

銀クジから★2の連チャンとは幸先が良いから、もう一丁いくぜぇ。

ザッツオール!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ真田幸隆

むむっ!

実は昨日も【火→炎→炎→戦→戦クジ】のラストで【極】長宗我部盛親さんが降臨されてます。

長いあいだ、極武将が降臨されなかった状況を考えると、このハイペースは明らかに【開放】されている可能性がおありでしょう。

こちらの幸隆さんは、2枚目になりますので、素材として勝負!

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150112-4

詳細は、後日報告するといたしますが、ともかくこの幸隆さんの降臨で、私は自信を深めました。

そして、ここまで原稿を書いている間に、いったん寝落ちしてしまい、気付いたら朝5時半。さらに寝落ちで午前8時半。マジで怖い夢を見て、目が覚めました。変な体勢で寝ていたのが悪いのだと思います。

では、続きへ参りましょう。

金クジで挑戦いたします。

チェーッスト!

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ森本儀太夫

巻物持ち過ぎ、もう一発!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ大谷吉治

三つ目に見えるぞ、もう一発!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ森蘭丸

兵法3.0の蘭丸ちゃんで、もう一発!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ香宗我部親泰

槍陣の極み素材で、もう一発!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ蒲生秀行

モブキャラ乙!

で、いったん休憩!

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150112-3

午前2時の変わり目は、個人的に重視していたのでイキナリ金クジを叩きました。

言うまでもなくIXAの合戦スケジュールが午前2時で一区切りを迎え、もしかしたら、そこで集計処理が行われ、良武将が出やすくなるのではないか?と考えたからです。

 

結果は、あえなくアボン(´・ω・`)

しかし、めげずに勝負を続けます!

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.