日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金クジ9枚引いちまったよ、くぅううううう><; 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

私事で恐縮ですが、【復活の宴】期間中に武田騎馬軍団の老練な2武将が新たに参加してくれることとなりました。

戦国IXA攻略ブログ武田騎馬軍団老将入りバージョン

特・甘利虎泰さんと特・板垣信方さん(*´Д`)ハァハァ

武田信玄の信虎追放クーデターを支え、村上義清との上田原合戦で死亡した重臣中の重臣でありんす。

 

この両者は、極武将でもいいんじゃないの?と思うのは武田ファンだけでしょうか。

あるいは山県昌景の代わりに飯富虎昌、馬場信房のところへ武田信虎さんが入って、旧・武田騎馬軍団とするのも大変趣(おもむき)があるのですが、なかなか入手できず><;

つか、高坂昌信も未だ手に入らず、このまま排停になっちまわないか、毎日が心臓バクバクです。

 

もう課金クジなんて引かないよ、やーい、やーい・・・のハズが

さて、その【復活の宴】ですが、13日に終了してからというもの、『もう課金クジなんて引かないよ、やーい、やーい、チュッチュッチュ( ˘ ³˘)♥』

と、笑っていたのが運営様にバレたのでしょうか。

今朝、白クジを引いていたら、実に珍しいお方が現れまして。

戦国IXA攻略ブログ白クジから千姫

特・千姫様です。

こちら、今回のメンテナンスから白クジのラインナップに加えられたのでしょうか?

千姫さんのスキルテーブルには【鉄壁の備え】と同スペック別名の【三河堅陣】があり、さらには隠れS1に【桜花乱舞】と、素材として一級品。

ご自身に【鉄壁の備え】を付与して、さらには迅速なども付けておくと、低コスの隙間防御だけでなく、加勢のブースター兼避雷針もこなす中々有用な一枚です。

戦国IXA攻略ブログ千姫さんスキルテーブル1

戦国IXA攻略ブログ千姫さんスキルテーブル2

課金クジでしかお目にかかったことがなかったと記憶していたのですが、なんと白クジから。

これはアレっすね。一枚、金クジを引いてみろってことですね?

と、復活の宴が終わってから一日銀クジ300円の教えを早くも破ってしまうワタスでした・・・。

ジャジャン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ関成政

くそっ! と思ったのもつかの間、『小姓の隠し玉がついてきてるね、いい感じだね♪』と即座に脳内で印象操作を行ってしまうワタス。

もう一枚に手をかけてしまうのも無理のない話でした。

 

じゃかじゃん!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ諏訪頼重

くぅうううううう。

武田騎馬軍団の下っ端として使ってやろか!

と叫びたくなるのを我慢して、キリが良い3枚目までもう一枚(この思考が終了)。

ギョギョッ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ正木時茂

ひゃああああああああ!

極・真田幸村の初期スキル【日本一の兵】や上昇力60%を誇る【槍大膳】を狙える、特・正木時茂さんじゃあーりませんか( ^ω^)

と、ここで終了しておけば何も問題はないのです。

 

しかし、引いてしまうんですな。クジ中毒に陥った者は。

天上界におわす運営様の高笑いが聞こえてきそうなのですが、それでも手は止まりません。

 

ポチッ!

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ吉良親貞

んぐ><;

 

ポチポチッ!!

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ織田秀信

マジか><;

 

ポチポチポチッ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ尼子勝久

ぬぉおおおおおお

ポチポチポチポチッ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ蒲生秀行

いい加減に汁!

いつになったら、金クジ限定の本多忠勝が出てくるんだよぉおおおおおおお!

思考が変わり、さらに続いてしまうのです。

そう、極・本多忠勝さんさえ出てくれれば、すべての苦痛は強大な快楽に生まれ変わるのでありますが・・・。

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.