日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

忠勝狙いで天上クジ祭り♪ 同盟員さんたちの結果15枚 ぜんぶ見せま~す( ^ω^) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

全国4000万人のブルーハーツファンの皆さま!

結成30周年を結成した記念CD(初回限定盤のみDVD付き)が来週2月4日に発売されるのをご存知でしょうか?


THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY ALL TIME MEMORIALS ~SUPER SELECTED SONGS~【完全初回限定生産盤】(3CD+DVD)

歳を取ってから、昔を懐かしんで音楽の話をするのって『なんだかなぁ』と思っておりましたが、いざ自分がオッサンになると、いやぁ、話したくて話したくて仕方ないもんすな。

ブルーハーツが結成したのが1985年ですから、もう30年・・・。

当初はLIVE会場限定のソノシートでしか配布されなかった名曲『1985』から数えても、30年なんすね。当たり前だけど。

 

上記の記念CDには初回限定盤のみDVD(映像で販売されるのは初)が付くそうです。

金クジ10枚我慢して、買いまする( ^ω^)

 

メンテ直後なら天様も大量に残っているのでは?

2月5日に刷新・統合する41+42鯖と43+44鯖では、本日14時から報酬確定のメンテナンスが行われました。

総合順位が10位だったワタスが、盟主報酬と合わせていただけるのは天下クジ9枚。つまり天上クジが3回引ける計算となります。

これをいつどのタイミングで引くのが良いのだろう・・・。

 

ともかく一発目に引こうと考えていたのは、本日のメンテナンス直後でした。

天様の配布枚数はあらかじめ決まっているハズ。ならば先に引いてしまった方が得ではないか?

という浅ましい考えだったのですが、果たしてその結果は・・・。

レッツギョー>゜))))彡

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ天上くじ井伊直政

一瞬、忠勝と見間違えた><;

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150129

直政さんの降臨は、嬉しい限りです。

赤専用の極武将としてはトップクラスであり、コスト3.5の馬天と比べても殆ど遜色はないでしょう。

 

ただ、本音を言えばやっぱり【極】本多忠勝さんが欲しかった(;´Д`)ハァハァ

今や、天様より価値は高いのでは?

ってなわけで、ミスター蜻蛉切をゲットするのが今回の目標とし、夜23時から同盟員の皆さまと一緒に天上クジ祭りを始めましたので、疾風怒濤でご報告いたします(クジ結果は外チャに挙げられた順番で掲載いたします)。

 

では、例によってBGMはステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳でお送りいたします。

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー♪ チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

◆破天荒一休(まずはジャブの銀クジ)
戦国IXA攻略ブログ銀クジ渡辺勘兵衛

 

 

 

ケツもたらーにん♪

 

 

 

◆破天荒一休
戦国IXA攻略ブログ銀クジ平岩親吉

 

 

 

絵の上ハイウェイ!

 

 

 

◆刃裏亜さん
戦国IXA攻略ブログ刃さん本多忠勝

 

 

 

ルックphoneの電車ー♪

 

 

 

◆刃裏亜さん
戦国IXA攻略ブログ刃さん真田幸隆

 

 

 

絵が噛むんずアーイーン♪

 

 

 

◆マキュアンさん
戦国IXA攻略ブログマキさんYさんw

 

 

 

やー、ガリ君芽衣子ハーパン♪

 

 

 

◆破天荒一休
戦国IXA攻略ブログ銀クジ★2渡辺勘兵衛

 

 

 

地下、上だわ ラビプレイ♪

 

 

 

◆漣さん
漣さん天上松永

 

 

 

ばーおんざ だんす凡戦♪

 

 

 

◆無垢などちて坊やさん
無垢さん

 

 

 

えっち びろスペイン♪

 

 

 

◆マキュアンさん
戦国IXA攻略ブログマキさんお犬の方

 

 

 

リス もっと いーひん♪

 

 

 

◆破天荒一休
戦国IXA攻略ブログ天上クジ酒井忠次

 

 

 

あんだ びだ めちゃ揉んだ♪

 

 

 

◆やっさん
戦国IXA攻略ブログやっさん妙玖

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.