冬クジからの課金クジ15枚勝負 ご報告! 季節クジの期間は確率良好となるか!? 戦国IXA攻略ブログ

 

誰も傷つけることなく、下ネタもなく、ホンワカとした笑いを生み出す芸人さんって貴重ですよね。

ちょっと前までなら関根勤さんとか、最近なら「ずん」の飯尾和樹さんとか、なんだか浅井企画に多い気がしますが、個人的にコチラの御方もテレビで見かけると妙に和みます。

 


ご覧のとおり、さかなクンさんの高校時代の写真のようです。

ツイートで流れていたものですが、たぶん本物でしょう。めっちゃカッコよくて笑いました、ギョギョッ>゜))))彡

 

2014年夏クジの季節は天様一気に3枚降臨

さて、個人的には首を長くして待ち、すでにスッカリ忘れていた『冬クジ』が導入されました。

戦国IXA攻略ブログ冬クジ

今日から26日までの3日間で、一日1回(計3回)トライできるようですが・・・、

これは久々にチャンスきたか(◉◞౪◟◉`)

というのも、個人的に季節クジは『開放』のタイミングだと考えており、過去の成績を見ても、天様の降臨数が結構多いからです(一例がコチラ→【天様3枚の小祭り】課金報酬クジ結果(7/4~8/4)ぜんぶ見せます)。

 

むろん、『確率というのは平たくすれば結局原則の数値に収まる――』というご意見もあります。

たしかにその通りでございます。が、それはあくまで【何も人為的な作用が働かないとき】であり、ワタクシ個人としましては電子制御のゲームに自然な統計論は通じないと考えております><;

IXAの運営様が何をしているかどうかを言ってるのではなく、個人的なスタンスの問題ですのでご了承ください( ^ω^)

 

ちなみに、昨晩中に同盟内でご報告いただいた結果を申しますと・・・。

戦国IXA攻略ブログ漢塾同盟員さん結果4

いきなり板部岡江雪斎さんを当てた方がいれば、

戦国IXA攻略ブログ漢塾同盟員さん結果3

★4素材という方もおり、そして、

戦国IXA攻略ブログ漢塾同盟員さん結果2

お見事、天様ゲットンの方も! 元親持ってないのでワタスも欲しい~!

 

ちなみに、最近あまり【廃様オリジナルくじ打法】について触れてなかったのですが、昨晩、冬クジの前に珍しい目を引かれた方がおりました。

戦国IXA攻略ブログ漢塾同盟員さん結果

序・笠原さん3連発→金クジからの新天・孫市さん!!!

いやぁ、3連ってのは初めて見ましたよ。って、普段は、2連で課金クジを引いてしまうので、それを見る機会がないのも当然なのですが(*´Д`)ハァハァ

 

てなわけで、面白い目を見させていただいたところで、本日は冬クジからの課金クジ15枚勝負します!

BGMはステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で。

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

 

ケツもたらーにん♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ冬クジ松倉右近

 

 

 

絵の上ハイウェイ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ宝蔵院胤栄

 

 

 

ルックphoneの電車ー♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ筒井定次

 

 

 

絵が噛むんずアーイーン♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ朝比奈泰能

 

 

 

やー、ガリ君芽衣子ハーパン♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ九鬼守隆

 

 

 

地下、上だわ ラビプレイ♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ由布惟信

うほっ( ^ω^)

 

 

続きは次ページへ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

ページ:

1

2

やっぱり天才!?
織田信長【入門編】
桶狭間から本能寺までの49年を最新解説!





関連記事

コメント

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 2月 25日

    >匿名さん
    なんという豪腕でしょう、裏山!><;
    しかも、小姓は★3ですかwww

    おめっすー^^

    • 匿名
    • 2015年 2月 24日

    チュートリアルだけ終わらせて放置してたサブ鯖にて
    カード合成クエまでやってそのクエ金で

    6702 化 ★★★☆☆
    20 小姓の隠し玉 2015-02-24 16:59:16 戦国くじ【冬】おまけ
    1025 天 ☆☆☆☆☆
    0 浅井長政 2015-02-24 16:59:16 戦国くじ【冬】

    今後も16鯖統合してくれ運営さん!

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 2月 24日

    >丸丸さん
    うぉお・・・こちらもキツ・・・いやいや、ランクアップで+15%、おめっす><;

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 2月 24日

    >きーるさん
    むむっ、こ、これは・・・スキル強化で経験値ちょい多め、おめっす><;

    • 丸丸
    • 2015年 2月 24日

    はいは~~い 自分も

    3087 特 ☆☆☆☆☆
    0 長宗我部国親 2015-02-24 08:30:23 戦国くじ【冬】

    おまけなんてなかった!

    • きーる
    • 2015年 2月 24日

    おはようございます。

    やってきましたね、季節限定くじ。

    毎回何も引いていない気がしますが。。。

    初日の結果は…
    4136 上 ★★☆☆☆
    20 吉田政重 2015-02-24 00:20:52 戦国くじ【冬】

    おまけも付いていませんでしたよっとw

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 2月 24日

    >匿名さん
    お、お、お、お、おめすっ、電光素材><;

    • 匿名
    • 2015年 2月 24日

    3141 特 ☆☆☆☆☆
    0 水原親憲 2015-02-24 06:41:24 戦国くじ【冬】

    おまけなし!!!!!
    どや?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本史受験の参考書!

「日本史オモシロ参考書vol.1」
著:長月七紀

井伊直弼って本当は悪い人じゃない!?
織田信長の前にも幾度か攻め込まれている、暴れん坊の比叡山延暦寺。

などなど日本史受験と関係のある人物・事柄のトホホな話を一冊の参考書としてマトメてみました!

価格250円※Kindle読み放題対応

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る