日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

課金クジ17枚からの~冬クジ~最後に【天下クジ】でドヤサッサ~! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

突然ですが、大喜利のお題を!

お題◆「お前らもっと真面目に戦え!」元寇・モンゴル兵士ABの会話を埋めよ

歴史戦国大喜利元寇640-2

こちら、武将ジャパンでワタスが担当している大喜利ですが、優勝ならびにネタ採用10本でWebmoneyを進呈させていただいております。

皆さんもご参加いただければ幸い!

てなわけで、上記お題、言い出しっぺのワタスも考えてみますた~( ^ω^)

 

お題◆「お前らもっと真面目に戦え!」 元寇・モンゴル兵士ABの会話を埋めよ

兵士A「神風なんて、こねーよwwwwwwwwwwww」
兵士B「バーカ、バーカwwwwwwwww」

投稿者:一休

一休◆いや、それが来ちゃうんすよ・・・。調子に乗ってはいけない、そんな教訓でござんす

 

お題◆「お前らもっと真面目に戦え!」元寇・モンゴル兵士ABの会話を埋めよ

兵士A「元寇とかけて甲子園とときます!」
兵士B「その心は?」
兵士A「どちらも蒙古(猛虎)が来るでしょう!」
兵士B「うーん、78点!」

投稿者:一休

一休◆余裕すぎて、なんか腹立つんすよねぇ。特に兵士Bのニヤついた顔

 

お題◆「お前らもっと真面目に戦え!」元寇・モンゴル兵士ABの会話を埋めよ

兵士A「いないいないばあっ!」
兵士B「ワカチコワカチコ♪」

投稿者:一休

一休◆ちっちゃなことなど気にしてないから、暴風雨で沈没しちゃう、それ、ワカチコワカチコ…♪

 

お題◆「お前らもっと真面目に戦え!」元寇・モンゴル兵士ABの会話を埋めよ

兵士A「んじゃ、オレが火薬を投げるね!」
兵士B「いーや、オレが投げるよ!」
上官「・・・んじゃ、オレが!」
兵士AB「どーぞ、どーぞ!」

投稿者:一休

一休◆鎌倉武士、ナメられすぎです。兵士Bは竜ちゃんに見えるけど、この際、まぁいっか

 

冬クジモード これまでの成績はボロボロです

さて、本日は、冬クジサービスの最終日であります。

昨日までの2日間は成績ボロボロのため、これ以上の課金クジはあまり気が乗らないのですが、こうしたイベントでチャンスを掴まずしていつ掴むの?

「◯◯でしょ」 つーことで、まずは金銀クジ5発からご報告。

 

一発目!

戦国IXA攻略ブログ金クジ武田晴信

いきなり好素材の降臨に色めき立ちました。

 

2発目、とりゃ!

戦国IXA攻略ブログ金クジ沙也加

何かイヤ~な予感がするので銀クジにチェンジして・・・。

 

3発目!

戦国IXA攻略ブログ銀クジ佐久間信盛

せめて素材キテよ(*´Д`)ハァハァ

 

4発目!

戦国IXA攻略ブログ銀クジ小田氏治

運営さんは、なぜ【えちご】カードなんて導入したのでしょう?

もしかして、銅銭が市場へ十分に行き渡らず、武将カードの価値を下落させ、課金クジの売上も落ち込んじゃってるのでは?

と思ってますが、違いますかね。

それでなくても武将の価値は自然と下落する一方なのに、白クジとスキル強化の価格が一向に調整されないのでは、どうしたって行き詰まってしまうハズです。てか、私がそう感じております(´・ω・`)

まぁいい、5枚目トラーイ!

戦国IXA攻略ブログ銀クジ黒田利孝

\(^o^)/オワタ

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150226-3

武田晴信さんが出たからまだ良かったものの実に萎える展開であります。

やはりここはワタスの基本に立ち返って【廃様オリジナルくじ打法】で挑戦した方が良いのかもしれません。

しかーし、こんなときに限って、出ない><;

数千銅銭使っても、白クジから新武将や同一武将の連チャンが降臨してくれないので、今度は金銀クジでちょいと引いてみました。

セイ!

戦国IXA攻略ブログ金クジ本多忠朝

小姓は★2からにして><;

セイセ~イ!

戦国IXA攻略ブログ銀クジ織田信之

アイタタタ。

もうヤメ><;

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150226-4

こうなったら、日付が26日に変わったら、ソク引いてやるけん、冬クジを!

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

川中島の戦いトップ画像640
【第5回川中島の戦い】は… 地味どころか関東・越中も巻き込んだ壮大な大戦(おおいくさ)!? ◆お城野郎!

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.