日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

姫クジを急に配るとか言うもんだから ちょっくら金クジ回してみたら・・・ キタ!(*´Д`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

猫って人間のことを「でかい猫」だと思っているそうです(1/29のカラパイア)。

要は、ご主人様でもなく、同等の目線に立っているということっすな。まぁ、彼らの態度を見ていたら一目瞭然ですが、その点、犬っていいですよねぇ。

ワタスは断然、犬派( ^ω^) なので、こんな画像にも萌えてしまいまして・・・。

 

なんというインパクト画像でしょうか。

マジ怖いっす。でも和むっすw

 

冬クジの期間はサッパリだったけど・・・

さて、3/3のひな祭りに合わせて、姫クジが配布されました。

「えっ? 姫クジなんて、もうとっくに終わってたんじゃないの?」

なんて思われた方も多いかもしれませんが、確かに【戦国クジ】の中から消えてはいなかったんすよねー。

 

そこでワタス、ふと考えまして。

「冬クジのときはサッパリだったけど、姫クジで課金クジに乗っかったらどうなるんだろ・・・?」

正直、次に課金クジを引くタイミングは、3月上旬のメンテナンス後が最善かなぁと考えていたのですが、冬クジの絞りがキツかっただけにもしかしたら今回の姫クジで多少は緩めるんでは?

そんな考えが頭をよぎったら、止まらなくなってしまいまして・・・。

 

電車で帰宅中に、銀クジを発射!

とりゃあああああああああああああああああ!

戦国IXA攻略ブログ銀クジ履歴20150303-1

iPadで見事撃沈orz

我慢できずにiPad銀クジやるようになったら、マジ危険信号かも・・・。

姫クジ解禁の3月3日0時まで、まだまだ時間のあるタイミングで、つい引いてしまいました。そして撃沈です(´・ω・`)

 

仕方ないので晩飯を食し、一息ついて、ようやく3月3日ひな祭りの0時・・・。

お次は金クジ2枚と姫くじ1枚を引いてみたっす!

どりゃあああああああああああああ!

戦国IXA攻略ブログ金クジ藤林長門守

 

 

もういっちょぉおおおおおおおおお!

戦国IXA攻略ブログ金クジ本多忠朝

 

 

セイントセイヤぁああああああああああああああああ!

戦国IXA攻略ブログ姫クジ冬姫

ガックシorz

からの~、金クジもう一発!!!!!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ雑賀孫市

2枚目の孫市さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

というか、もう、無理やり撃ち込んだも甚だしいですが、当たりは当たり(*´Д`)ハァハァ

ただし、こちらの孫市さんは2枚目ですし、どうしましょう。

貴重な砲防武将ですから同時に育成するか、あるいは取引所にだすか、はたまた同一合成をしちまうか・・・。

戦国IXA攻略ブログ雑賀孫市同一剛亜製

何が付いてもありがてぇ(*´Д`)ハァハァ

雑賀孫市さんはコスト2.5なので、一瞬、【武神八幡陣】は向いてないかと思いましたが、あの神スキルは部隊の総コストで換算なんですよね。

となると、この孫市さんは、コス4天様と組めば良いだけの話・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

いあいあ、ちょいと待て。

この前も、降臨直後の新天・北条さんを合成に溶かし、何も付かなかったばかりじゃないの。天合成は、スキル確率UPキャンペーンでトライすべきかもしれません。

 

てなわけで、ここはいったん落ち着き、さらに課金クジを引いてみましょう。

BGMはビートルズの『Revolution』私の空耳で。

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ぎゃぁあああああ!

油性ゆわな♪

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.