日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

メンテ直後の金クジ5枚勝負! 課金額に規制をかけると緊張感もパネェっす

更新日:

【前記事】3月の新武将スペック・画像の分析記事はコチラから!

 

毎月3万円(プラスボーナス6千円)に課金額を抑えると宣言して早2日。最初のメンテナンス明けがやって参りましたぁ!

 

以前から申し上げておりますように、メンテ直後は、投下された新武将などもあって賑わうのが通例です(と思っています)。

課金クジを引くなら、武将が動くまさにこのとき。もしかしてだけど、良カードの出現率も上がっているんじゃないの?と心臓バクバクな瞬間なワケでもあります。

 

ちなみに現在、手元にある金は残り3160。

戦国IXA攻略ブログ20150306残金

金クジを5枚引ける計算ですが、いやぁ、規制がかかってるとドキドキ感がパネェっすね(*´Д`)ハァハァ

もう、コレ以上は引けないと思うと、凄まじいっす。

むしろ、こうした設定を作った方が、やたらと引きまくっていたときより楽しいんじゃないか? そんな風にすら思います(そして、それはたぶん当たっていると思います)。

 

というわけで、ドキドキの5枚勝負行ってみます!

いつもはボーン・トゥ・ビー・ワイルド流して「けつもたらーにん」歌うところですが、アレは、6枚以上引けるときにしておきます。

 

今日は1枚ずつ噛み締めて最後の一滴まで絶対に逃さんぞ!というほど貪欲に、行ってみます!

怖いよぉおおおおおおお><;

ギョギョッ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ飯田覚兵衛

うわっ><;

こりゃ不吉なスタート・・・。

行くか、戻るか、さてどうするか。

 

そんなもん行けばわかるさ、ってことですよね、猪木さん。

わかりました、叩きます><;

ギョギョッ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ沙也可

やべぇえええええええええええええええええ(*´Д`)ハァハァ

金クジに突入して、上武将が連チャンするとかなり辛い流れです。

決していい予感はいたしません。

 

でも、ここからもう戻れないよぉ・・・。どのみち手元に銅銭はなく、廃様オリジナルくじ打法はトライできませんし、だったら気合で叩くしかないと思います!

てなわけで、アムロ一休、いきまーす(`・ω・´)ゞ

ギョギョギョッ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ庄林隼人

わーい、鬼刺の素材キタ━(゚∀゚)━!

じゃないっつのorz

 

どう考えても、やばい流れです。黄色モードに入って、この次か、その次にしょーもない特武将が申し訳程度に出現するパターンが読めてきます。

金クジを叩きまくった経験のある方ならおわかりだと思うのですが、【黄色→黄色→黄色→使えない特→黄色→黄色→黄色→使えない特→】と続くことは、結構あります。

 

ゆえに、ここで、いったん我慢できるか否か。

それが【クジ引きさすらい人】の一流と二流を分けるところでありんすが、ワタスは三流ですので、構わず行きます(`・ω・´)ゞ

ギョギョギョギョッ!

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.