日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金銀戦クジ5枚! 久々の廃様オリジナルくじ打法で素敵な極様が(*´Д`)ハァハァ

更新日:

 

ちょっと古いツイートですが、先日、ネット徘徊中にこんなシンクロ画像を発見いたしました。

一瞬、昔のシューティングゲーム『ムーンクレスタ』も思い出してしまいました。

さすがにアラフォー世代にしか通用しませんかね?

ともかく、メーテル、いいよ、メーテル(*´Д`)ハァハァ

 

【課金クジ→戦クジ】の順番よりも【戦クジ→課金クジ】

昨日、影討伐が一息つき、入手した銅銭で10枚ほど白クジを引こうとしたら、1枚目でこんな方が降臨されました。

戦国IXA攻略ブログ白クジ猪苗代盛国

今月の新武将・猪苗代盛国さんです。

当ブログで幾度も説明させていただきましたように、ワタスは【廃様オリジナルくじ打法】を推奨というか実践しております。

その内容を一文で表しますと、【当月の新武将や、同一武将の連チャン後に課金・報酬クジを引くと天・極の降臨率が高い!】というもの。

 

もちろん万能な手法ではなく、『全然でねーよ、ばか!』とおっしゃられる方がいる一方、結構な人数の方から成功のご報告も聞かれます。

つい先日(16日)も・・・

戦国IXA攻略ブログ20150318コメント1

戦国IXA攻略ブログ20150318コメント2

と、お二方からコメントをいただき、久々にワタスも試してみっか!と鼻息荒くなっており、そこで引いたのが冒頭の猪苗代盛国さんでした。

戦国IXA攻略ブログ白クジ猪苗代盛国

いっちょやってみっか!

とはいえ、ワタスは課金を制限された身(自分で設定したのですがw)。

これまでみたいに気ままにバンバン引けるワケではございません。

 

そこで今回は、合戦中に入手した戦クジを先に引いてから、課金クジをトライしてみようと考えました。

あくまで感覚的なお話ですが、戦クジが数枚手元にあった場合、【課金クジ→戦クジ】と引くよりも、【戦クジ→課金クジ】と引いた方が良い例を見てきた気がします。

 

むろん、それが確たるものでないことはご承知ください。

ともかく何も考えずにクジを引いていては、大海原をイカダで漂流するようなものであり、自分自身のタイミングに目処も付けられません。

一定のケジメを付ける指針としてはよろしいのではないでしょうか。そうすれば熱くなって叩きまくる失敗も減るでしょう。

 

って、すいません、またもや御託が長くなってしまいました。

ともかく昨日は【廃様オリジナルくじ打法】で戦クジ→課金クジにトライしましたので、早速ご報告させていただきやんす!

 

BGMはBON JOVIの『You Give Love a Bad Name』私の空耳で。

では、ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

シャツざはー♪

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ中黒道隨

 

 

 

絵のー中電♪

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ庄林隼人

 

 

 

 

蛾なん?

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ豪姫

これはやばい流れか><;

 

 

 

スポンサーリンク

金銀クジ結果は次ページへ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.