日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

課金クジそろそろ開放? 応援クジで★3小姓の後に金クジで一発ツモ━(゚∀゚)━!

更新日:

 

仕事で心が殺伐としているワタスや皆様へ、まずは脳みそが軽くなる画像から送ります。

ツイート主さんは唯一の特技とおっしゃってますが、これをやり遂げるための集中力は立派な財産ですよねー。なかなか常人にはできないことで羨ましい限りです。

さーて、ひとしきり現実逃避が終わったら本業の仕事しよーっと(´・ω・`)

 

そろそろ開放期が来ている気がして…

昨日のブログでは、特武将の降臨を【極降臨】と誤記してハシャいでしまうなど、みっともないところをお見せして申し訳ありませんでした(*´Д`)ハァハァ

下記のように、金クジ7枚、銀クジ1枚から、特素材としては割と価値の高い和田昭為さんと京極マリアさんが降臨して、まぁまぁ満足な結果でした。

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150330

ここにきて、なんだかクジ結果が良好になった気がします。

メンテナンスを迎えて予定枚数に到達していない良武将を放出しているのか。あるいは単純に、絞っていたのを開放したのか。

いずれにせよクジの結果が良化しているのはワタスだけでなく、コメント欄等からもチラホラそんな声が聞こえてきます。

 

そんな折、本日0時を過ぎた頃、応援クジを引いてみたら、★3【小姓の応援】が降臨!

戦国IXA攻略ブログ応援クジ★3小姓の応援

これを見て、なんだか無性にムズムズと疼き始めてしまいますた…。

 

新武将や同一武将の連チャン降臨などをキッカケに課金クジを叩く【廃様オリジナルくじ打法】もそうですが、何かを契機に金銀クジを狙うのはアリだと思います。

おそらく★3【小姓の応援】は、今回の応援クジの中でトップの当たりでしょう。

だから何だ?と問われれば、何も関係ないとお答えするしかありませんが、それでも【何もない状態】で金クジを引くよりマシだと考えております。

 

ってなわけで、とにかく引いてみました。

予算オーバーで追加した2000円のWebmoneyを使って、

出てこいシャザーン!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ佐竹義重

チンイツ四暗刻単騎待ちをバカリーチかけて一発ツモぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

実は天様の中で一番使いやすいんじゃないの?という天・佐竹義重さん。

2枚目なので一瞬、合成生贄の道も考えましたが、キッチリ育成いたします( ^ω^)

 

問題は、コレで終わらないところでしょうか。

ここまで開放の香りをグイグイ感じてしまうと、もう一発勝負せずにはいられません。

予算的にはさらに1,000円ほどオーバーしてしまいますが、この場面で勝負しないIXAブログなら止めちまえ! ってなわけで、例のごとく自分に都合の良い解釈で、追加の金クジ2枚を引いてみることとしますた( ^ω^)

 

BGMはビートルズの『A Hard Day's Night』私の空耳で!

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

逸見な♪

歯~出~ずないっ♪

 

続きは次ページへ

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍640

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓640

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬640

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

◆スキル強化の生贄素材 果たして買う価値アリなのか?
戦国IXA攻略ブログ獲得経験値表2

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.