日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金クジ3枚・銀クジ2枚を…2セット! メンテ前から開放の予感に賭けて

更新日:

 

皆様のご報告を聞く限り3月のクジ運は全般的に【ドハマり】期だった気がします(振り返ってみると3万6千円で天2枚と個人的には悪くはなかったのですが…)。

人気武将の【極】伊達成実さんに釣られ、痛い目に遭われた方も多いのではないでしょうか?

もとより、1月の本多忠勝、2月の蒲生氏郷と、有力どころが異様なまでに続いていたため、スクエニさん的にはいかにも『3月の決算〆に向けてスパート!』という穿った見方もできそうですが、一方で、クジ運はずっと締まっているワケにもいられません。

客が逃げてしまいます。

そう、ワタスのような鴨が泣き出す前に、ある程度開放せねばなりません(´・ω・`)

 

んでは、いつ開くのか?

個人的には新年度の4月1日と予想しておりましたが、30日ごろからチラホラと調子の良い報告が聞かれ始めたので、先日、自ら課金クジを引いてみたら、あらビックリ!

金クジ一発ツモで天・佐竹義重さんが降臨してくれました( ^ω^)

戦国IXA攻略ブログ金クジ佐竹義重

てなわけで、本日も続けて勝負をします!と、その前に一つ確認事項がございます。

 

フォロー&ツイートするだけで抽選で10万円当たる!?

課金クジをコンビニのウェブマネーで購入されている皆さんは、こんなキャンペーンが開催されていたのをご存知ですか?

戦国IXA攻略ブログWMキャンペーン3

Webmoneyを購入後、メールアドレスと管理番号を登録しておくと、10名に72,000円、50名に6,000円、365名に200円分の同マネーが当たるというキャンペーンです。

 

コンビニでWMを購入されている方はキャンペーンページの左【応募ボタン】を押し、クレカで遊ばている方は右側をプッシュ。私はコンビニ派なので左を押して次の画面へと進みました。

手続きは超簡単っす。

戦国IXA攻略ブログWMキャンペーン2

メールアドレスを記入して、後は20桁の管理番号を記すだけです。

しかし、このとき一つだけ注意がございます!

管理番号とは、Webmoneyを登録するときのプリペイド番号ではありません! その下にキッチリと【管理番号】と記されておりますので、それを入力しましょう。

誤ってプリペイド番号を入力してしまうと、上記のワタスみたいに、再入力を求められるハメに陥りますのでご注意を。

かなり億劫です><;

 

さらにはWMのTwitter垢でフォロー&ツイートすると、上記の応募とは別に10万円が当たる抽選にも参加できるとか。

戦国IXA攻略ブログWMキャンペーン1

ぶっちゃけ、両者ともに当たる気が微塵もしませんが、万が一、引いたらラッチーということで( ^ω^)

仮に僥倖で当たりを引いたとしても、遅かれ早かれクジに消えていくんですけどね・・・。

 

しかし電子マネーってスゴいすね。

在庫の恐怖もなく、電気信号を送るだけでじゃんじゃん金を生み続けるんですから。

番号を生成するアルゴリズムさえきちんと組んでおけば、ノーリスクで金を生成してしまうモンスターマシンじゃないですか…。まぁ、そこにつっこんでいるのは、他ならぬワタスなのですが(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

4万円の課金注入いたしますたー( ^ω^) 

では、そろそろ本題へ。

本日ワタスは金クジ3枚・銀クジ2枚を引きます。

この枚数には一応理屈がありまして…。天様が出る場合、課金クジを引き始めてから5枚以内の確率が非常に高いという体験談に基づいております。

 

もちろんワタスの体験だけでは何ら統計的なお話もできません。ただ単に、自身や皆様の体験談からその先の事態を妄想して(さらに楽しみながら)進めているだけです。

そんなワケで4月1日を迎えて、早速4万円をお注射♪

本来でしたら、メンテ後に課金の追加予定でしたが、メンテ前にも出る可能性を感じたため得意の前倒しっす(そしてさり気なく予算を増枠)。

 

そんなこんなで白クジを叩いていたら、3月の新武将・留守政景さんが降臨されました(*´Д`)ハァハァ

戦国IXA攻略ブログ白クジ留守政景

では、早速金クジ引いてやりますけん!

さかなクンがウィル・スミスでレッツギョー!

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ北条氏照

うーん、さすがに一発ではきませんね・・・。

次が問題です、次が!

レッツギョー>゜))))彡!!!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ大道寺政繁

ヤバイなぁ・・・。

もしこれで、次も上武将でしたらいったん手を止め、時間を置いてから引き直します。

課金クジの波は、主に日毎の設定と、さらに時間帯の良し悪しもある気がしてなりません。たとえ開放されているときでも、ダメなときはダメと割りきっていったん引いた方が良いと思います。

てなわけでごぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4禰々

( ^ω^)おっ

★4素材は決して悪くはありません。変な特が出るよりもずっと嬉しいでしょう。

しかし、予算の関係上、残り2枚は銀クジとなります。まぁ、仕方ないっすね。

 

とにかくお次は銀クジ2枚を連打ぁあああああああああああああ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ跡部勝資

(´・ω・`)

戦国IXA攻略ブログ銀クジ遠藤基信

なんと、ここで再び3月の新武将が降臨><;

参りました。最後の1枚でこんな出目を持ってくるとは、運営さんも罪な方どすなぁ。

えぇ、えぇ、ワタスがこの誘惑に勝てるほど意志は強くないというか、そもそも意志など持たずに生きてます(◉◞౪◟◉`)

 

つーことで、ここからさらに金クジ3枚&銀クジ2枚の勝負をさせていただきます。

明鏡止水の心で引きましょう。

BGMはビートルズの『Revolution』私の空耳で。

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ぎゃぁあああああ!

 

続きは次ページへ

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍640

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓640

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬640

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

◆スキル強化の生贄素材 果たして買う価値アリなのか?
戦国IXA攻略ブログ獲得経験値表2

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.