日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

驚くべき★3素材の出現率に釣られて金クジ叩くこと15枚でギョギョッ!

更新日:

 

昨日はエイプリールフールでした。皆さんは素敵なウソをつかれましたか?
今朝のホッコリ画像は、「好きな女子に愛の告白」をして、結果的に涙目な展開となったエイプリールエピソードTwitterをご紹介させていただきます。

 

漢なら玉砕覚悟で(少なくとも女子にはそう見えるようにして)真正面から告白すべきだと思うのですが、何かにすがってタナボタを得ようとすると、狙いが見え透いてて痛い目に遭うんすな。

上記の場合、途中から一切レスを送らなかったら、女の子の方が気になって、もしかしたら今後意識してくれたかもしれないのに、もったいない(って、そりゃないかなw)。

いずれにせよ、朝からいいもん見せていただきますたw

陣張りも気持ちよーくできそうだお(´◔◞౪◟◔)

 

応援クジのお陰でランクアップ素材が高騰しつつある!?

応援クジが配布され、武将の経験値が積み上がったせいでしょうか。

ここのところ、ランクアップ素材の価値上昇が同盟内でも囁かれており、実際、取引画面を確認してみるとこれまで安く買い叩かれていた★3素材がなかなかの値段となっております。

たとえば41-44鯖ではこの通り。

戦国IXA攻略ブログ★3出品リスト1

以前は3980でも落とされなかったケースが多々あったため放置していたら、5000でも入札が入るようになっています。

それを狙って高価な出品もチラホラ見受けられるようになりました。

戦国IXA攻略ブログ★3出品リスト2

前月の3月がクジを絞られていたと感じる人が多かったのも影響されているのかもしれません。

 

ともかく、今、ランクアップ素材は価値が高まっている。

そう感じていた矢先のこと、白クジから森好之さんが連続で降臨されたので、ちょいと叩いて見ることとしました。

すると・・・。

戦国IXA攻略ブログ銀クジ金森長近

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4小松姫

あらっ!

★4素材なんて久々に見たわ♪ ちょっと嬉しいかも♪

と、ウキウキした気分でもう一発だけ叩いてみました。

 

今度は・・・。

戦国IXA攻略ブログ金クジ遠藤基信

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150402

いかにも怪しげな出目。誘われてる? ねぇ、ボク、誘われてるの?

なんて調子で(*´Д`)ハァハァしたらもうおしまい。

「世の中は、風林火山だよ」という御屋形様の声も聞こえたので、ともかく続けて引くこととしました!

 

果たして結果は・・・。

◆釣られて一発目
戦国IXA攻略ブログ金クジ★3小松姫

 

◆釣られて二発目
戦国IXA攻略ブログ金クジ★3小松姫2

なんじゃ、こりゃ><;

 

◆釣られて三発目
戦国IXA攻略ブログ金クジ★3千代

おいおい、マジかい。

 

◆釣られて四発目
戦国IXA攻略ブログ金クジ★3京極マリア

ぐぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150402-2

こんな出方は初めてで、正直、戸惑いました。

 

果たしてどう捉えるべきでしょう?

「天極は出せないけど、銅銭価値の高い素材を配布しておきますよ」

というエクスキューズの意味なのか、それとも

「クジの開放ですから、当然ですよ」

と大盤振る舞いを示唆しているのか。

 

典型的鴨ネギ野郎なワタスの脳みそは、当然ながら後者です( ー`дー´)キリッ

てなわけで、続きを引いてやりますたので早速、ご報告いたします!

BGMはRamonesの『Rock and Roll Radio』私の空耳で。

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

村木~中野~レディオ~♪

レッツゴ!

村木~中野~レディオ~♪

レッツゴ!

ズンズンズンズン♪ ズンズンズンズン・・・

 

続きは次ページへ

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍640

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓640

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬640

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

◆スキル強化の生贄素材 果たして買う価値アリなのか?
戦国IXA攻略ブログ獲得経験値表2

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.