日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

新武将連発! 早朝4時 僕はコンビニへ走り、そして蒲生氏郷さんと出会った…

更新日:

 

早朝3時半に新武将・円城寺信胤さんが降臨 

私の生活時間は不規則です。

睡眠は5~6時間取れますが、仕事の流れ次第では朝3時に目が覚めたり、昼ごろノホホンと起床してみたり、出版業ならではのブラックな環境に慣れきっております。

 

今朝も3時半頃に起きてしまい、陣張り部隊を飛ばしながら、白クジを引いてみましたところ・・・。

戦国IXA攻略ブログ白クジ円城寺信胤

新武将【上】円城寺信胤さんが降臨です。

今月は新武将の降臨が多く、当サイトで推奨させていただいている【廃様オリジナルくじ打法】は良くもなく悪くもなくといったところですが(花舜夫人が降臨してるので良いのかも・・・)、せっかくですので本日も銀クジ3枚・金クジ2枚で試してみましょう!

 

ちなみに、本日少しだけ良い予感があるとすれば、新武将の降臨が特武将・千姫さんの直後だったことでしょうか。

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150421-1

なんだかスイッチが入ってそうな気もしますが、往々にしてこういう勘は外れるものですし…。

ともかく、銀クジからレッツギョー>゜))))彡!!!

 

 

 

1発目!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ蠣崎季広

おっ! ★2小姓付きは、悪くないでしょう。

 

2発目!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ小田氏治

アカンか・・・><;

 

3発目!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ江里口信常

(;・∀・)ハッ?

またもや新武将の江里口信常さんではあーりませんか。

天極様が出るときは、課金クジの中にも新武将が織り交ざって登場することはありますが、もちろんコレとて絶対とは言えず、過度な期待は禁物です。

では、勝負の金クジへと参りましょう!

 

覇・信長さん、来いやぁあああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4小松姫

うほっ、★4素材、悪くない( ^ω^)

来るか、天様、来るんかぁああああああああああ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ谷忠澄

ガックシorz

 

スポンサーリンク

金がないから天下クジを引いてみようず!

すっかり肩を落とし、余ってる戦クジを引いたら不貞寝しようと思っておりました。

すると・・・。

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ江里口信常

またもまたもや新武将の江里口信常さんではあーりませんか(;・∀・)ハッ?

 

あらためてこれまでの出目を確認してみましょう。

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150421-2

白クジ・特武将から始まり、その後の新武将登場から8枚以内に3枚の新武将。ここまでの頻度は、なかなかお目にかかれるもんじゃありません。

 

毎朝、規則正しく【銀クジ3枚・金クジ2枚】と決めたばかりの当ブログですが、さすがにこの場面で叩かねば、なんのためのブログなの? 引かないってバカなの?

そんな風に言われてる気がして、早朝3時半だというのに目がランランとしてきまして。

しかし! 問題が。

金がないのです><;

 

ならば止めておくべきでしょうか?

早朝3時半にウェブマネーを買いにコンビニへ走るなんて、オッサンが盗んだバイクで走りだすのと同じぐらい恥ずかしいことでしょうか?

でも、戦クジはもう残ってないし、合戦クエストまで待ってらんないだろうし・・・。

 

天下の片鱗だって・・・ピキーン(*。◇。)! そうだ、天下クジ!

新天入れ替えまでキープしようと思っていた天クジですが、ここは勝負の場面と見て、引いてみます。

どりゃああああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ天下クジ清水宗治

うはぁ、中途半端><;

戦国IXA攻略ブログ残金150

さて、ここで私も一息つきました。

もう寝よう、パトラッシュ。

そう本気で思いました。

 

しかし、ランランとした目は一向におさまらず、頭の中で「叩け、叩け」と声がします。

天下クジ1枚で誤魔化しただけでは、ピリオドの向こう側を見たことにはならず、【廃様オリジナルくじ打法】の検証として明らかに不十分。

そんな風に冷静に説明してくる悪魔もおります。

 

そして約30分後。

 

私は近所のセブンイレブンへ走っておりました。

そしてウェブマネーを購入し、そっと音楽を流しました。

聞いてください、曲はステッペンウルフの『Born to be wild』を私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!( ー`дー´)キリッ

 

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

ケツもたらーにん♪

 

 

続きは次ページへ

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍640-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓640-2

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬640-2

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.