ズルズルといっちまった銀クジ15枚・戦クジ5枚! とにかく新武将が出過ぎ><;

 

ベタだけど、スベリ知らず。
母ちゃんの置き手紙ツイートが先日話題となっておりました。

ほんと子供のいたずらレベルなんすけど、なんだかホッコリ。

そういや今日は父の日でしたっけ。関係ないか。

 

なぜこうも連続して新武将が出てくるのか?

課金クジを引く前に、白クジから新武将や同一武将が連チャンで出ると、天・極武将が出やすい――。

当サイトで推奨させていただいている【廃様オリジナルくじ打法】ですが、このところやたらとリーチ目が出現するため困っております。

こっちは緊縮財政の最中だっつの! 引かんぞ!

とあらためて思っていたところ、昨日は合戦クエストで戦クジが手元にあったので、ちょいと試してみました。

5137 序 ☆☆☆☆☆
0
鈴木重則 2015-06-20 12:05:47 戦国くじ【白】

まずは、鈴木さんからの~。

 

 

 

戦クジ1枚目、ズドン!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ原虎胤

 

 

2枚目、ズドドン!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ里見義実

里見さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2115 極 ☆☆☆☆☆
0
里見義実 2015-06-20 12:07:07 戦国くじ【戦】
4153 上 ☆☆☆☆☆
0
原虎胤 2015-06-20 12:06:56 戦国くじ【戦】
5137 序 ☆☆☆☆☆
0
鈴木重則 2015-06-20 12:05:47 戦国くじ【白】

 

その後、盟主戦に挑んだため、白クジはしばらくお預け。

夜中3時近くに目が覚め再び引いてみたところ、20枚ほどで、あらためて鈴木重則さんが降臨されました。

5137 序 ☆☆☆☆☆
0
鈴木重則 2015-06-21 02:57:13 戦国くじ【白】

戦クジが3枚手元に残っていたので、トライしてみまっか( ^ω^)

どりゃあああ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ森本儀太夫

 

 

2枚目じゃ、ボケぇ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ谷忠澄

 

 

3枚目、カマーン!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ千姫

おっ?

特が来たから、銀クジ1枚いっちゃお!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ谷忠澄

ハズレ><;

 

と軽く落ち込んだのも束の間、あらためて白クジが降臨されまして。

5137 序 ☆☆☆☆☆
0
鈴木重則 2015-06-21 03:03:37 戦国くじ【白】

これは華麗にスルー。

ところが、さらにもう一枚がすぐにやってきまして・・・。

5137 序 ☆☆☆☆☆
0
鈴木重則 2015-06-21 03:04:26 戦国くじ【白】

こらえきれずに銀クジ1枚、引けやゴルァ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ庄林隼人

アカン><;

もう引いたらアカンぞ、おれ><;

 

ところが、ところが、です。

そのすぐ直後に

3152 特 ☆☆☆☆☆
0
猿渡信光 2015-06-21 03:09:36 戦国くじ【白】
5097 序 ☆☆☆☆☆
0
酒井家次 2015-06-21 03:09:34 戦国くじ【白】
5089 序 ☆☆☆☆☆
0
大熊朝秀 2015-06-21 03:09:31 戦国くじ【白】
5100 序 ☆☆☆☆☆
0
堀秀治 2015-06-21 03:09:28 戦国くじ【白】
5069 序 ☆☆☆☆☆
0
寺沢広高 2015-06-21 03:09:24 戦国くじ【白】
3131 特 ☆☆☆☆☆
0
北条高広 2015-06-21 03:09:21 戦国くじ【白】

白クジから特武将がポンポンッ!

実に魅力的な出目に遭遇しちゃいまして、またもや釣られてしまうのでした(;´Д`)ハァハァ

 

銀クジ追加1枚目、どりゃ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ大関高増

 

 

追加、2枚目、どりゃあ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ富士信忠

 

 

追加、3枚目、どりゃああ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ森可成

ダメだ、腐っとる><;

 

何かの縁に頼らなければ、課金クジなど引けはしない

ここまで戦クジ5枚、銀クジ5枚。金額にして1,500円。

なんだか随分と引いてしまった印象ですが、これまで金クジをバンバン叩いていた頃に比べたら、金額的にはかなり安いんすよね。

ともかく、緊縮財政中だけに、1,500円でも十分でしょう。

後は白クジで捨てスキル用の素材だけ塩梅よく出てくれれば!

 

と思っていたら、次は白クジ→特武将からの新武将というコンボが出現。

4181 上 ☆☆☆☆☆
0
唐沢玄蕃 2015-06-21 03:18:37 戦国くじ【白】
5136 序 ☆☆☆☆☆
0
山崎片家 2015-06-21 03:18:33 戦国くじ【白】
4022 上 ☆☆☆☆☆
0
塚原卜伝 2015-06-21 03:18:14 戦国くじ【白】
5104 序 ☆☆☆☆☆
0
蒲生賢秀 2015-06-21 03:18:12 戦国くじ【白】
4022 上 ☆☆☆☆☆
0
塚原卜伝 2015-06-21 03:18:08 戦国くじ【白】
3142 特 ☆☆☆☆☆
0
毛利隆元 2015-06-21 03:18:05 戦国くじ【白】

むろんコンボと言うのはワタスが勝手に言ってるだけで、単なる偶然でしょう。

それでも0.49%と推定される銀クジでの天様降臨率ですから(ixawiki)、こうして何かの縁(よすが)に頼らなければ、課金クジなど叩けません。

 

てなわけで、追加で3枚勝負じゃ、いけぇえええええええええ!

 

 

結果は次ページへ

 

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍640-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓640-2

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬640-2

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

ページ:

1

2







武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 6月 22日

    >熱心な読者さん
    廃様打法が終焉となると、
    何を根拠に引けばよいのかわからず、途方に暮れそうです(´・ω・`)

    スキル強化にささげる特武将の銅銭価値が実質900ですから、
    運営さん自ら武将の価値を下げてんすよね。
    どうにもならんすw

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 6月 22日

    >匿名さん
    でも、すぐに解除しちゃうんですよねぇ(*´Д`)ハァハァ

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 6月 22日

    >匿名さん
    負けばかりで申し訳ありません><;

    おそらく同じ鯖・家だと思われますので、
    詳細は書状で教えていただければ幸いですm(_ _)m

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 6月 22日

    >六衛門さん
    おぉ、初めての天様、おめでーーーーーーーす!^^

    新武将が出すぎるため、色々と怪しい感じになっておりますね。
    ただ、最近は白クジ特武将での、変わった出目からの報告をよく聞く気がします( ^ω^)

    今後、引き過ぎないようにご注意くだせぇw

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 6月 22日

    >教来石景政さん
    大変、申し訳ありません><;
    大喜利ページには、他の記事と違ってまとまった時間が必要となり、
    今日までズルズルとしてしまいました。
    本当にすいませんm(_ _)m

    なんとか明日までには!

    • 教来石景政
    • 2015年 6月 22日

    大喜利ってやめちゃったんですか?
    楽しみにしてるのですが…

    • 六衛門
    • 2015年 6月 21日

    いつも楽しく拝読させて頂いておりますm(__)m

    ここ数日、破天荒様の課金くじの記事を読ませて頂き「なるほど・・」と思い
    自分も白クジを引きましたらまさに同じ現象で白から新武将がバンバン登場!

    そしてなんと特武将も2枚引き当てました!これは来ると思い銀くじを引いた
    瞬間!上杉景勝様が降臨されましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    IXAを初めて2年経ちますが初めての天!破天荒様のブログのおかげです♪

    有り難う御座いましたm(__)m

    • 匿名
    • 2015年 6月 21日

    あんたマジで合流下手だよな

    何回負けIXA演出すれば気がすむんだよ

    ふざけんなよ!!!!!!!

    • 匿名
    • 2015年 6月 21日

    課金ロック機能あったらイイね!

    • 熱心な読者
    • 2015年 6月 21日

     お久しぶりです
    廃様打法も終焉を迎えつつありますね
    戦に憑りつかれるとリアルで碌なことがないですわ~
    それに銀くじは以前より天が出にくいと思いますよ
    1-16鯖など毛利や前田以外は安いもんです
    伊達でも20万ちょっと・・・旧伊達や島津があればもういらないのでは
    目移りはしますが価値は落ち着いた感じですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る