日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

月曜朝は金クジ勝負! 銀3枚・金2枚の結果をご報告いたしまーす

更新日:

 

昨晩から今朝にかけ、41-44鯖ではYさんこと柳生石舟斎さんの不自然な出品が目立っております。

出品数もさることながら、RMTと思しき入札がチラホラ。

これは一体なんなんでしょう?

戦国IXA攻略ブログ不自然な柳生石舟斎

戦国IXA攻略ブログ不自然な柳生石舟斎2

戦国IXA攻略ブログ不自然な柳生石舟斎3

戦国IXA攻略ブログ不自然な柳生石舟斎4

戦国IXA攻略ブログ不自然な柳生石舟斎5

10万出品に入札がはいっていたので、それを見た他のプレイヤーさんたちも次々に出品したんすかね。

あるいは、Yさんマニアがいて一斉放出したとか・・・。

いずれにせよ不自然な取引は、運営さんも監視強化をよろしくお願いしたいところっすなぁ。

 

 

久々に金クジ、引いてみるっ!

緊縮財政を始めて課金クジを絞ってから、2~3週間が経過。

ここのところ一日に引く枚数は、銀クジ1枚とか、ヘタすると戦クジ1枚とか、自分でも驚くほど節制の効いた課金LIFEが続いております。

しかし、このまま金クジを全く引かないってのもツマラナイ。

てなわけで今後は、以前やっていたように【月曜朝の金クジ勝負!】を実施してみたいと思います。

 

大量に引くのではなく、上限は銀クジ3枚と金クジ2枚。

早速いってみよー!!!

 

と、その前に昨日、銀クジで引いた3枚からご報告しておきます。

白クジを引いていたら、新武将の奥村永福さんが出てしまい、つい・・・。

 

1枚目、どりゃああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★1淡輪

 

 

 

2枚目、ぬごぉおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ菅沼定盈

 

 

3枚目じゃあああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ大久保忠隣

うーむ><;

3153 特 ☆☆☆☆☆
0
大久保忠隣 2015-06-28 23:08:18 戦国くじ【銀】
4102 上 ☆☆☆☆☆
4
菅沼定盈 2015-06-28 23:07:51 戦国くじ【銀】
5123 序 ★☆☆☆☆
20
淡輪重政 2015-06-28 23:07:14 戦国くじ【銀】
4180 上 ☆☆☆☆☆
0
奥村永福 2015-06-28 23:05:57 戦国くじ【白】

本当はここから金クジ2枚も叩いておきたかったのですが、昨晩引いて、今朝も引いたら今までの自分に戻ってしまうと思い、堪えました(*´Д`)ハァハァ

 

気付いたら、そのまま寝落ち。

早朝4時頃に目が覚め、白クジを叩いていたら(マジで中毒ですよw)、

戦国IXA攻略ブログ白クジ鈴木重則

鈴木重則さんが降臨したので、ここで勝負することとしますた!

 

BGMはビートルズの『A Hard Day's Night』私の空耳で!

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

逸見な♪

歯~出~ずないっ♪

 

結果は次ページへ

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍640-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓640-2

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬640-2

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.